しあわせのおすそわけ|ヒメウズラの御夫婦です

  20, 2011 07:41
マベルオスのアンコくんはハンサムで愛妻家。
アンコくん

マベルメスに何をされてもおとなしくて、エサを食べるのも、砂浴びも、メスに先をうながして、その後なんだって。
アンコくん

マベルそのうえ毛づくろいもていねいにしてあげるらしいよ。
アンコくん


マベルメスの大福ちゃんは、恐がりのくせにカカア天下。
大福ちゃん
マベル砂浴び中らしいけど、カワイイね。

トベルちょっとマベル、濃いお茶ない!?
話と、名前聞いてたら甘くなってきちゃった。

マベルそうだね。アンコくんは つややかな いい毛並みしてるね。

マベル写真見ながらお茶でも…って、トベルどうしたの?

トベルいいな!仲良しって、ハッピー気分になってきた。

マベルそうだね。うらやましがるより、マベル達も実行だよね!
また話を聞かせてほしいな!

What's New