リトルダル+ 漫画の〆切の続き

  31, 2011 08:28
リトルダル+たくさん
カリカリカリカリ……

リトルダル+Pukiプキ
プキ「続いてるよっ!!」

リトルダル+白兎
白兎「あと何ページあるんだろ…」

02manga23.jpg
ルース「でも僕は徹夜なんてしたことが無かったから」

リトルダル+Roosterおんどり
ルース「しかもみんなで徹夜だなんて! これは記念日になると思うんだ!」
ジュエ「そうなんだー おめでとー」

リトルダル+Rotロットちゃん
ロット「ルースくん徹夜記念日★ ってカレンダーに書いとく?」

02manga26.jpg
プキ「そんな暇があったら一秒でも早く終わらせて眠りたいよ!」
ロット「だね…」

02manga27.jpg
ロット「もうこの毛のトーンがっ! 着ぐるみ着ないでほしい…」

02manga28.jpg
ジュエ「ロットちゃーん 聞こえてるよー」

02manga29.jpg
白兎「でも着ぐるみじゃなかったら もっと面倒だよ」
ジョルジュ「じゃあ僕が毛のトーンを貼るから この動物園の白くまの続きを…」
ロット「それはイヤ」

02manga35.jpg
ジュエ「終わったら今度みんなに白くま(氷菓子)ごちそうするね」
ロット「えー それって100円のでしょー」
ジュエ「ううん 300円の」
ロット「!」

02manga27.jpg
ロット「ラストスパート がんばれロット!」
ジョルジュ「凄いなぁ…」

02manga34.jpg
ロット「終わったー!」
プキ「やっと寝られるよー」
ルース「僕も終わったよ ジョルジュくんは…?」

jouet32B.gif
ルース「わぁ! すごいなぁ! 絵も上手なんだね!」
ジョルジュ「ありがとう」
白兎「ちょっと陰影が強いけど いいんじゃない?」

02manga32.jpg
ジュエ「これはちょっと…… 濃すぎて劇画の背景みたい」
ルース「え? 何がいけないの?」
ジュエ「いけないってわけじゃないけど」
白兎「えー… ダメ?」
ジュエ「時間もないしフリーの素材集から探そうかな」

02manga30.jpg
ジョルジュ「………」
白兎「ジョルジュくんっ!?」
ジョルジュ「気が抜けて目眩が…」
ルース「ぼ、僕はジュエちゃんが間違っていると思う!」
ジュエ「そうかなぁ…」

02manga32.jpg
ルース「そうだよ! 既存の画風に固執しないほうがいいよ! 漫画とは本来そうあるべきものだよ!」
ジュエ「うん…」
白兎「そうそう! ここで普通の白くまを見ても気にとめないけど」
ジュエ「まぁね…」
ルース「この白くまが現れたら 読者はきっと忘れないよ!」
ジュエ「そうかも」

02manga33.jpg
ジュエ「ジョルジュくん、ありがとう このまま使わせてもらうね」
ジョルジュ「これでよかったら… でも無理はしなくていいよ…」

ジョルジュくんの公式設定は「印象派絵画から抜け出した紳士」というわけで、漫画には疎いというオチでした。

それにしてもアシスタントに白くまを描かせるのはアリなのかナシなのか…!?
ジョルジュ、とサインを入れておくべきかも。

What's New