リトルダル+ 縁日の翌日

  23, 2011 00:00
03en30.jpg
ロット「昨日は おいしかったよねー」
白兎「でもみんなには内緒だからね」
ロット「分かってるって★」

03en31.jpg
ロット「ルースくんが こっち来るよ」
白兎「堂々としてればバレないからね」

03en32.jpg
ルース「お留守番のふたりに おみやげのヨーヨーだよ!」
ロット&白兎「わーい…」
ロット「ハモっちゃったね」
白兎「シ!!」

03en33.jpg
ルース「シ?」
白兎「し、親切だね ルースくんは…」

03en34.jpg
♪ピンポーン♪
白兎「荷物かな?」
ルース「僕が出るよ」

03en36.jpg
ルース「酒屋さんが飲み物を届けてくれたよ」
白兎「わ! たくさん頼んだね」

03en37.jpg
ルース「そしてこれはジョルジュくんに進呈するよ!」
ジョルジュ「また お酒…」
ルース「足りなかったらもっとー」
ジョルジュ「いやいや、そんなに飲めないよ!」
ロット「じゃあこの白ワインは料理に使っちゃえば?」
ルース「そうだね 料理に使えばみんなで楽しめるね!」
ジョルジュ「それは滅多に手に入らないビンテージ…」
ロット「え?」

03en38.jpg
ジョルジュ「いや… 料理のほうが… かなり美味しくなるからね…」
白兎「背中がさびしそうに見えない?」

03en39.jpg
ルース「背中がさびしい? それは彼の体格が小さいという意味だろうか?」

What's New