ドール|リトルダル+ ジョルジュの遅い帰宅の続き

  11, 2011 00:00
~昨日の続きです~
006george8.jpg
ロット「こんな時間まで何してたの?」

006george9.jpg

006george4.jpg
ジュエ「ロットちゃん そんな聞きたいことを聞かなくても…」
ロット「ジュエちゃんこそ発言がおかしいよ それってやっぱ聞きたいんでしょ」

007george1.jpg
ジョルジュ「長居するつもりはなかったんだけど… なかなか帰してもらえなくてね」
ロット「うんうん、帰してくれないんだね★」

007george3.jpg
ジョルジュ「迷子の男の子を家まで送ったら お礼に夕食をと言われてしまって…」
ロット「え? 迷子?」
ジョルジュ「断って帰ろうとすると駄々をこねられて大変だったよ」

007george4.jpg
ルース「僕の読み通り、やはり遠征先でのアクシデントだった!」
ロット「つまんなーい 寝よ寝よ★」
ジュエ「おやすみ」

007george5.jpg
ルース「僕はジョルジュくんは紳士だと信じて疑わなかったんだよ!」
ジョルジュ「それはどうもありがとう」

007george7.jpg
ルース「小さな子は大変だよね」

007george6.jpg
ジョルジュ「話はこれで終わらないんだけど… 聞いてもらえるかな」

007george7.jpg
ルース「もちろんだとも!」

007george5.jpg
ジョルジュ「男の子より母親の歓迎が凄くてね…」
ルース「え……?」

007george00.jpg
ジョルジュ「父親の機嫌を損ねないよう努めたけれど 早く帰りたいと切に願ったよ…」
ルース「それは… 板挟みでさぞ大変だったろうね…」

What's New