食玩リーメント|元祖食品ディスプレイ満福酒家1

  02, 2011 00:00
020rarmen02.jpg
ルース「ここがジョルジュくんが贔屓にしている、椅子の無いラーメンのお店なんだね」
ジョルジュ「正しくは立ち食いと呼ぶんだよ」

020rarmen03.jpg
ルース「立食(りっしょく)かぁ…」
ロット「しかもジョルジュくんのオゴリ!」

020rarmen05.jpg
ジョルジュ「ロットちゃんには以前断られた覚えがある けど」
ロット「そんなことあった? 気のせいだって★」

020rarmen01.jpg
ルース「僕の実家から椅子を提供させたいな でもそれは礼儀に欠けるのかな」
ジョルジュ「ここは稼働率が売りだから椅子はあえて置いていないけど、同じ系列でコース料理も扱う店舗もあるよ」
ロット「それも食べてみたいなー」
ジョルジュ「残念ながら管理の人の気まぐれに期待するしかないね」

020rarmen06.jpg
ロット「どれにしようかな★ って言いながら即決チャーシュー麺ッ!」

020rarmen07.jpg
ルース「それを選んだ決め手を是非」

020rarmen08.jpg
ロット「一番高いから?」

020rarmen09.jpg
ルース「それでは僕は一番安い 五目麺をお願いしようかな…」

020rarmen11.jpg
ジョルジュ「ルースくん… 担々麺もピリ辛で美味しいけれど、どうかな」
ルース「ピリ辛かぁ… 少し試してみたい気もするなぁ」
ジョルジュ「肉味噌の辛みが増してきたら甘い青梗菜(チンゲンサイ)で口直し、これがまた美味しいんだ」
ルース「僕は担々麺をお願いするよ!」

~明日に続きます~

※担々麺の食べ方についてですが、私は辛いのは苦手なので想像で書いてます

ドール/リトルダル+ George(ジョルジュ)、Rooster(おんどり)、Rot(ロット)ちゃん
服は手作りで型紙公開済み&予定です
ケース/ダイソーのコレクションケース(ちなみにドールは座らせないと入りません)

What's New