リーメント|リラックマのんびりクッキング

  26, 2011 00:00
今月25日から販売開始されました『リラックマのんびりクッキング』です。まずは試しに近くのお店で2個購入。

『4.手作りクッキー』と、『5.夕ごはんはハンバーグ』が出ました。

リラックマのんびりクッキング
手作りクッキーは他と合わせればより楽しくなりそうです

nonbiri02.jpg
サイズのめやすに10円玉を置いています

nonbiri03.jpg
リトルダル+ Rotちゃん(11cmドール)と合わせると より可愛くなります

nonbiri04.jpg
夕ごはんはハンバーグ、フライパンがテフロン加工っぽいです。
しかも…

nonbiri06.jpg
裏面にリラックマがプリントされています

nonbiri05.jpg
ロットちゃんと合わせると少し大きめですが、そのぶん手持ちの肉や野菜などがおさまるので使い勝手は良いかもしれません。
以上、珍しく速報でお伝えしました。

What's New