ドール|リトルダル+ White Rabbit (白兎)

  18, 2010 00:00
リトルダル+ White Rabbit (白兎)
こちらのドールはリトルダル+の白兎と言います。食玩の『ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理』に似合う女の子を探しまわって見つけた子です。

私が最後に買ったドールから10年近く経ち このドールを手にした時、ドール業界も進化しているんだなぁ と浦島太郎の気分でした。

間近で見ると少し目がきついかな?とも思いますがそれがまた近寄りがたい美少女って感じで。メイクもキレイで、少し離れて見るとまた小さくて可愛いのです。

まつ毛は固定で目は閉じません、首は上下左右に動きます。細くてちょっと長めの首ですがマフラーもスッキリ巻ける気がします。目のホワイトは実際は右下に2つ入っています。

What's New