リーメント|ぷちドラッグストア お仕事お疲れ、おんどりくん

  05, 2011 00:00
018kyukyu00.jpg
ルース「今日は着ぐるみを着て、

リトルダル+Roosterおんどり
ルース「イベントの風船配り という仕事に挑戦してみたんだ」

018kyukyu01.jpg
ジョルジュ「あれは体力勝負と聞くよ 疲れただろう?」
ルース「そうだね くたくたに疲れたけれど…」

018kyukyu02.jpg
ルースター「でもすごく楽しかった」

018kyukyu03.jpg
ルース「子供達もたくさん見にきてくれたし たくさん笑顔が見れたから」

018kyukyu04.jpg
ジョルジュ「そうか… それなら良かった」

018kyukyu05.jpg

018kyukyu06.jpg
白兎「でも…」

018kyukyu07.jpg
白兎「着ぐるみをそういう風に使われると…」
ジュエ「そうそう ちょっと困るよね」

018kyukyu08.jpg
ルース「白兎ちゃん達を困らせたくはないけど でも僕だって自分の力で稼ぎたいし…」

018kyukyu10.jpg
ジョルジュ「何か買うのか?」
ルース「今は秘密だよ」
白兎&ジュエ「なんだろう??」

~次回の食玩に続きます~

018kyukyu11.jpg
色々詰まった救急箱です。

What's New