リトルダル+おんどりルースくんとジョルジュくん-2

  03, 2011 00:00
011ondori30.jpg
ルース「ここがジョルジュくんの衣装部屋なんだね」

011ondori21.jpg
ジョルジュ「僕の部屋ではなくてお店だよ」
ルース「そうだった 僕にはお金を払う習慣がないから勝手に持ち出さないように気をつけなければ」

011ondori22.jpg
ジョルジュ「トルソーにコーディネートされているから 好きな服を試してみるといいよ」

011ondori23.jpg
ルース「これは紳士服を崩したようなデザインだ」
ジョルジュ「そうだね 僕もよく店員さんに勧められるよ」
ルース「これを着てみよう」

011ondori24.jpg
ジョルジュ「ルースくんも似合うね」
店員「白の長袖シャツはジョルジュくんのデフォルト服なんですよ」

011ondori25.jpg
ルース「僕は力仕事をしたいから 動きやすい衣装もいいなぁ」
ジョルジュ「このあたりの服が動きやすそうだよ」

011ondori26.jpg
ルース「これは動きやすいね! 全部購入するよ!」
ジョルジュ「全部…!」

011ondori28.jpg
ルース「ところで この小さなバイクは展示品なのだろうか?」
ジョルジュ「みたいだね 管理の人が買って来てスケールに失敗したと嘆いていたよ」
ルース「それはバイクが可哀想だなぁ 僕が買い取って部屋に飾ろうかな」

011ondori29.jpg
ジョルジュ「そういえばルースくんの部屋は何か統一感がないけど」
ルース「特に こだわりはないんだ」
ジョルジュ「今みたいな話を聞いて買い集めたものばかりとか…?」
ルース「うん 大半がそうだよ」

〜 そして 〜
011ondori33.jpg
ルース「ジョルジュくん 少し話をしてもいいだろうか?」
ジョルジュ「構わないよ」

011ondori34.jpg
ルース「ありがとう 今日は本当に感動したよ!」
ジョルジュ「そんな… 大したことじゃないよ」

011ondori37.jpg
ルース「店に向かう途中に道を聞かれた時 ジョルジュくんは説明しながら地図を描いて渡していた」

011ondori35.jpg
ジョルジュ「あー… そうだったなぁ」

011ondori37.jpg
ルース「帰りには落とし物のアクセサリーを近くの交番に届けていた」

011ondori35.jpg
ジョルジュ「落とし主が見つかるといいけどね」

011ondori36.jpg
ルース「僕はジョルジュくんは紳士だと誇りに思うよ!」
ジョルジュ「大げさだなぁ… 皆がしていることばかりだよ」

011ondori38.jpg
ルース「皆が… ならば僕も何か成し遂げなければ…」
ジョルジュ「急ぐ事はないよ でも何かが見つかるといいね」

What's New