リーメント|ぷちスーパー 明日の朝ごはん

  11, 2011 00:00
010super1.jpg
ジョルジュ「僕が持つよ」
白兎「ありがとう」

010super2.jpg
白兎「ケチャップが残り少なかったはず」

010super3.jpg
白兎「朝食は何人分作ろうかな お寝坊さんが多いからなぁ」
ジョルジュ「僕は早起きだから 朝食をお願いします」
白兎「わかった ついでにリクエストはある?」

010super4.jpg
ジョルジュ「イギリスのブレックファーストなら最高かな」
白兎「じゃあベーコンエッグ、ソーセージ、トマト、トースト…」
ジョルジュ「それから紅茶は欠かせない」

010super6.jpg
白兎「ちょっと手間がかかりそう…」
ジョルジュ「もちろん僕も手伝うよ」
白兎「ジョルジュくんは料理できるの?」

010super5.jpg
ジョルジュ「簡単なものならね でもレシピさえあれば何でも作れるよ」
白兎「それなら助かる!」

010super6.jpg
白兎「ルーチェさんは料理上手だけど朝食はカフェオレとバケットしか食べないから」
ジョルジュ「フランスの朝食スタイルだね」

撮影小物
リトルダル+ 白兎、George(ジョルジュ)
衣装/プチブライス ラブトゥドレスシリーズ
棚/リーメント「収納美人」より
プリン/リーメント「ぼくの街のスーパーマーケット」より


010super7.jpg
朝食用の食材セットです。

010super8.jpg
カゴの他、レジ袋もありましたが紛失しました。

011superm1.jpg
デザイナーズチェアVol.1コルビジェソファのクッションを外してカゴ置き場にしています。

What's New