ちび南条勲×30cmカスタム|新しいウィッグと当面の更新について

YOSD-IsaoNanjou-30cm_0043.jpeg
桜の季節ですが、相変わらず会社からお花見自粛要請が続いているので…
iMac画面前でお花見中です。

YOSD-IsaoNanjou-30cm_0045.jpeg
小さなドール用ウィッグのお店で久しぶりに入荷されていた、
7インチのシャギーミディを購入しました。
カラーはエクリュなのでブロンド系でも大人しい雰囲気ですね。

YOSD-IsaoNanjou-30cm_0046.jpeg
両サイドのシャギーがキレイにフェイスラインに沿っていて好印象♪

YOSD-IsaoNanjou-30cm_0049.jpeg
ここしばらく更新が止まっていた理由は、転職先を探して少々気ぜわしく過ごしていました。
(まぁ実際には気が焦るだけでそんなに動いていなかったのですが…)

YOSD-IsaoNanjou-30cm_0048.jpeg
来月からはWワークになる為、これからのブログの更新は気が向いた時に出来たらいいなと思います。
ちなみに南条くんに持たせているのは以前トレバさんで獲得していた、ひよこ饅頭(3個入)の一羽です。
一羽千円という課金=過金額でした!!
(だからWワークする…という訳ではありませんよ〜)

ヘッド:幼SD南条勲 - 創作造形©ボークス・造形村
ボディ:他社製30cmに変更しています。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply