尾櫃制服計画 八重坂しの|black coffeeの衣装

OBITSU-Shino-Yaesaka_0035.jpeg
momokoドールのblack coffeeの衣装を入手しました。
こちらのメーカー製衣装のお譲り価格相場は少しお高いので、ずっと躊躇していたのですが
某所で知らないうちにポイントが貯まっていたので棚ボタ購入です。
すごく好みのコーデなのでこのまま飾っておきたいぐらい気に入っています。

OBITSU-Shino-Yaesaka_0036.jpeg
今回のアイはメタリック尾櫃瞳 βと思われます。
キラキラなのに深みのあるデザインが良い感じです。

OBITSU-Shino-Yaesaka_0037.jpeg
衣装の互換性ですがmomokoサイズのボトムのデニムは、オビツ24のヤエちゃんはヒップが閉まりません!
スカートで見えませんが中はパックリ開いた状態になっています…
でもスカートのウエスト部分はきちんと留められます。

OBITSU-Shino-Yaesaka_0040.jpeg
フリルブラウスは何の問題もないですがハンドパーツは外すと着せやすさ◎です。

OBITSU-Shino-Yaesaka_0039.jpeg
ブーツは履けなくて、この写真はオビツ製のブーツですがボトムが当たって宙に浮いています。
足をしっかり入れると脱ぎにくい物もあるので、それはそれで安心だったりします。

OBITSU-Shino-Yaesaka_0038.jpeg
〜互換性の結果〜
スタンドカラーフリルブラウス◎
イレギュラーヘムスカート○
スキニーパンツ△(後ろ姿は×)
10ホールブーツ×

momoko靴はピュアニーモ男の子Lの蓮もといジョーカーに…と思いきや。
足パーツが靴の中に残ってしまい、ピンセットでは滑って取り出せず、
ペンチで引っ張り出してもらいましたが足表面がモゲモゲ損傷してしまいました…。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply