ピュアニーモ男の子SとLボディにリカちゃんビジュードレスの着用感

2020-0224-photo03.jpg
リカちゃんのドレスLW-17、リカビジュードレスセット ストリートウォークを
もしかして男女兼用出来る!?と思って選んでみました。
Amazonさんで注文時は2千円迄でした。

最近はリカちゃんBF服のみの販売が無くなっているので、
男子に流用出来そうなデザインが良いですね。

2020-0224-photo04.jpg
Lボディの蓮に着せるとこんな感じです。
ジャケットは季節の変わり目に良さそうなショート丈に。
Tシャツは短くなってしまうのでチラッと肌が見えて、重ね着向きです。
デニムは7部丈でちょっと女子っぽさが出ますね。
ロングブーツでインにした方が誤魔化せそうです。

2020-0224-photo02.jpg
小物プラスで男子っぽさを増してみました。
マグネットで缶バッジ風の飾りを、

2020-0224-photo08.jpg
Tシャツの下にはボーダーを着せました。

2020-0224-photo01.jpg
このモニーク製のウィッグの手触りが猫っ毛ぽくて
弱まった毛束を手ぐしで直す時に、手間ながらも触り心地が良いのです…♪

2020-0224-photo05.jpg
リカBFの服を蓮に着せると大きめなので、
ビジュードレスをリカBFとの間で共有出来るのかは分かりません。
(何となく無理そうな気がします、肩幅パツパツでボトムも入らなさそう)

2020-0224-photo06.jpg
ひめのにはピュアニーモフレクションs男の子ボディを充てていますが
男の娘設定ではありません。
薄着なら普通に女子ボディに着せるほうが可愛いのですが
重ね着好きな私がコーデすると、丸々とさせてしまうのでね…。

そしてハンドパーツを外そうとしたら片方の手首ジョイントが早々にもげてしまいました。
ピコニーモの時にたくさん折りましたが、今回の蓮は大丈夫だったので油断していました…。
Biiさんに引っこ抜いてもらって別売りハンドで対処しました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply