日焼け肌ヴィエル|銀河なミニゴーグル

U-noaBoy_B-el0250.jpg
去る大晦日に仕事を終えて帰宅したら、
AZ-ONE×ADRAMELECHさんで注文していた
ミニゴーグル01(G×クリア)が届いていたので、疲れも忘れて撮影していました。
首にかけている紋章は+清透火+さんの作品です。

U-noaBoy_B-el0248.jpg
イメージ画像からクールで素敵だろうなと予想はしていましたが、
やはりカッコイイので色違いも欲しくなってきますね。

U-noaBoy_B-el0251.jpg
年末に録画していた「やりすぎ都市伝説」を見ていて、そういや私もiPhone11なので部屋の電気を消して撮影してみました。
iMac画面を背景に、裸眼では真っ暗なドールの顔がコチラの仕上がりです!
(グリッターカメラでエフェクト加工しています)

Proではないので解像度に関しては まぁ、こんなものかな〜と。
ミラーレスで夜間設定がうまく出来ない状態と比べると、iPhoneの方が勝手に上手く調整してくれています。

U-noaQuluts0245-1.gif
そしてアプリのPixaloopで動画化して、無料の範囲を詰め込んでゴチャゴチャ演出しています。
PixaloopのGIF形式は有料なのでVivaVideoのGIF形式で保存しました。
ただしこちらも無料は制限5秒です。
それでもファイルサイズがアップロード制限5MBを余裕で超えたので、この範囲で良いかなと思います。
バナー工房さんでGIFアニメのサイズ(容量)縮小を利用させていただきました。

アメブロ版と自分用にはフルで保存出来ますからね。
アメブロ記事:銀河な動画です
小さくて見づらい場合は↑↑こちらからご覧ください。

Pixaloopアプリ、有料では色々なエフェクトが楽しめるのですが…お金を出してまで使うかどうか。
でも色々なシチュエーションの写真が溜まったら一挙に加工して
『なんちゃって世界旅行っぽい動画』が楽しめるかも!?です。

U-noaBoy_B-el0247.jpg
iPhoneに変わったものの本体容量をケチって64GBを選んでいるので、写真ライブラリはごく僅か。
iPod touchのほうは128GBで一通り持ち歩けるので、結局加工は全部iPod touchで行なって……現状はあまり代わり映えしないです。

U-noaBoy_B-el0249.jpg
余談ですが作業中のイメージBGMは
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんのO.R.I.O.N.でした♪


しかし今までカラオケVer.の本人映像しか知らなかったのですが、フル映像の前置きがあんなに長かったとは…。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply