ユノア少年少女|アズライトブルー・キュートとフォトブック

U-noaQuluts0073.jpg
女の子のドレスで一番欲しい候補だったアズライトブルー・キュートが中古販売店に出たので即購入しました。

U-noaQuluts0074.jpg
ヴィエルもアズライトブルー衣装を、ちょっと大人顔に見えるウィッグを合わせて。

U-noaQuluts0077.jpg
このドレスは後ろの飾りも素敵可愛いのでシストのイメージにぴったりです♪

U-noaQuluts0084.jpg
靴もドレスのイメージに合わせました(自分の靴予算と同程度の価格!)

U-noaQuluts0075.jpg
そんな二人に空ヶ丘ベストカップル賞を差し上げます〜(要らない??)

U-noaQuluts0085.jpg
ヴィエル「それは光栄ですが僕達は・・・」
シスト「あれ?ヴィエル君は瞳が変わりました?」

12mmのグラスアイ画像を見比べて回った上で博打買いしました。
これは黒目が小さ過ぎず、横を向いても光らず、瞳孔も大きめという希望は満たしています。
しばらく固定してみて決定するか元に戻したくなるか様子見です。
ほんのりグラデな青なので角度によって濃淡が変わるのが面白い♪

U-noaQuluts0079.jpg
しまうまさんの値引きクーポンがあったので
さっそく自前のユノア写真ブックを注文しました。
ノハナさんも無料を流し放題でしたので余裕で注文です。
配送料が上がっていましたが仕方ないですね。

U-noaQuluts0080.jpg
日頃からiMacの画面で見慣れている目には
ちょっと印刷ドットや色調の渋さが…。
でも母いわく、「これはこれで本らしい色」と言われてそうかなと。

暇なときに眺めるにもタブレット端末の方が曲を聞きながら楽しめるし、
今となってはあまりフォトブックの利点を見出せずにいますが
クーポン等がもらえるとつい刷りたくなります。

U-noaQuluts0081.jpg
レイアウトが多数選べるしまうまさんのブック制作自体は楽しいです。
ユノア達の誕生日(正しくはお迎え日)も記載しておきました。
二人とも8月なので覚えやすいのですが、何年に迎えたのかは すぐに忘れるのですよね。

U-noaQuluts0082.jpg
どーでもいいことですがヴィエルは獅子座でシストは乙女座…
星座までイメージぴったりで思わず苦笑してしまいました。

U-noaQuluts0083.jpg
シスト「ヴィエル君は獅子座ですか……でも猛々しい感じはしませんね?」
ヴィエル「僕にはシェアメイトを怖がらせる趣味はありませんよ」
シスト「私は俺様キャラが結構好きなんですけど…♪」
ヴィエル「俺様……?」


1/4スケールのPLAMチェアのデザイン違いで座らせています。
一脚あたりが私のPC作業用の椅子よりも高いという……
まぁ私の椅子はお値段以上のあのメーカー製ですから、と勝手に納得しておきます。

Comments 2

There are no comments yet.
あきコロ  

おはようございます。

霧が濃くて肌寒い朝を迎えています。
年寄り三人、昨日は炬燵を出しました😅💦

朝晩は気持ち良かったですが昼間はまだ電源は要りませんね💦

フォトブックまであるなんて凄いですね。
素敵なフォトブックで驚いています。

娘達が旅行ごとにフォトブックを注文していて便利な世の中になった物だと驚いていましたが
こんな使い方もあったのですね😄✌

2019/10/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
そらがおか(soragaoka)
そらがおか(soragaoka)  

Re: あきコロさん

こんばんは(*´ω`*)こちらは霧がかる事は少ないのですが、
空気が澄んだ旅先の朝の光景が思い浮かびました…☆
こたつ良いですね♪私も冷え性なので真夏以外は電気マットが手放せません(^ω^o)
あ、同じく昼間は表面のフカフカ感で凌げています♪

フォトブック、お褒めいただきありがとうございます(*´Д`*)
ご家族やご旅行に とどまらず、趣味の写真を形にする方も多いようですよ(*゚∀゚)
家庭用プリンターと違ってキレイで丈夫なので、
私は切り取る前提でフォトフレーム用やメッセージカード用に潰すこともあります(o^-^o)

2019/10/28 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply