ドール|リトルダル+ 紳士なハウスシェアメイト登場

  20, 2011 00:00
george1.jpg
ジョルジュ「初めまして ジョルジュです」
白兎「長い移動で疲れたでしょ」
ジョルジュ「いえ それよりも到着が遅くなりお招きの席に間に合わず失礼しました」

george3.jpg
ロット「ジョルジュくん… 本物だよね?」
ジョルジュ「もちろんです もしかして添付写真が開けなかったかな」

george4.jpg
ジュエ「それは見たけど」
ロット「紳士ってイメージと全然違うんだもん!」
白兎「でも顔は写真と同じだよ」

george5.jpg
白兎「みんな座って座って! ジョルジュくんにはコーラね」
ジョルジュ「ありがとう」

george6.jpg
白兎「で… 服はどうしたの?」
ジョルジュ「暑かったから近くの店で紳士服を探したら こういうデザインしかなくてね」

george7.jpg
ロット「紳士服っ!!」
ジュエ「中身は紳士みたいだね」

george6.jpg
白兎「この辺りにはテーラーとかないもんね」
ジョルジュ「着こなしが分からないから店の人にお任せしたんだ」

george7.jpg
ジュエ「店員さん 気合い入ってるね」
ロット「白兎ちゃんてば なにげに会話についてけてるし」

撮影小物
ドールの服は手作りで、型紙シリーズ2で公開予定です
ソファ/レアックジャパン デザイナーズチェアVol.1,4
テーブル/ミツワモデル ミニチュアルーム モダンタイプ
ポテトチップス/リーメント「ぼくの街のスーパーマーケット」より
コーラ/リーメント「アメリカンキッチン」より
グラス3個/メーカー不明
テレビ/リーメント「バクヤスデンキ」
テレビ番組雑誌/リーメント「やっぱりコンビニ」
観葉植物/リーメント「こだわりルームコレクション」

What's New