リーメント|ひな人形 親王飾り

  16, 2011 00:00
リーメントひな人形親王飾り
たまたまセールを見つけたので購入しました、今年発売のぷちサンプルシリーズのひな人形 親王飾りです。季節外れですが販売終了商品のほうに移動していましたので早いうちに載せておこうと思います。これまでに紹介しました「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」や「温泉宿のごはん」も終了のほうに移動していましたので、定価で購入できる間にご検討ください。

02.jpg
ひな人形の紹介に戻ります、サイズ比較はプチブライス トラウンパッパのひなちゃん(11cmドール)に。晴れ着はネットショップの布遊JIN様で購入しました。素晴らしい相乗効果で本番同様の撮影になりました。

■ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし B 客間セットに飾ってみました。
03.jpg
こちらは敷物(紙製)タイプで豪華に。

04.jpg
こちらは敷物なしで可愛らしく。

05.jpg
トリミング画像です。


■ひな人形のサイズ
11.jpg
ひな段の横幅です

12.jpg
ひな段の奥行きです

13.jpg
屏風の高さです

14.jpg
おひな様の正面はクリック拡大でどうぞ

以下画像が続きます。

What's New