ねんどろ安室透|アンティークショップ黒猫堂

nendo-ToruAmuro0130.jpg
安室「アンティークショップ・ポアロでは鑑定も承っております」

nendo-ToruAmuro0131.jpg
安室「ご要望があれば、いわく付きのお品物の鑑定も…」

nendo-ToruAmuro0132.jpg
安室「しかし不幸があるなら幸福の品も存在しそうですが、」

nendo-ToruAmuro0133.jpg
安室「そういった品は鑑定に持ち込まれた事はありませんね」

nendo-ToruAmuro0134.jpg
安室「あの方ならカラクリを紐解いて、更に富もうと考えそうですが…」

nendo-ToruAmuro0135.jpg
安室「きっと金銭とは無縁の幸福を得られるのでしょう」

nendo-ToruAmuro0136.jpg

nendo-ToruAmuro0137.jpg
安室「アンティーク品には代々引き継がれた重みを感じますね」

nendo-ToruAmuro0143.jpg
安室「いえ、僕は店主ではありませんが…。店主は買い付け専門ですよ」

nendo-ToruAmuro0142.jpg
安室「無作為に選んでくるので雑学に詳しくなりそうです…」

nendo-ToruAmuro0141.jpg
安室「杖と言えば、例の魔法使い達のねんどろいどが出るそうですよ」

nendo-ToruAmuro0138.jpg
安室「魔法のチェス盤との勝負には、負ける訳にはいきませんね…!」

nendo-ToruAmuro0140.jpg
ポアロ看板以外は全てデフォルトで構成してあります。
この家具類の充実度から箱買い必至!!と思いました。

nendo-ToruAmuro0139.jpg
まるでハリ一ポッタ一ねんどろ発売予定を意識されているんじゃないかと
思うような魔法ラインナップぶりです♪



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply