1/3ランス|黒の衣装に赤の薔薇

R_Line_Lance-FaceUpOrder1443.jpg
今シーズンを通して元気な『あおい』でした(1月の中旬に撮影)。
春に購入してからずっと花を咲かせ続けてくれました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1444.jpg
今は寒さの影響か特に色が濃くなっています。
色変わりするので単調にならないところも良い感じ。

さて今日から2月ですね。バレンタイン用のチョコレートも続々と登場していて、
この時期しか手に入らない特別なチョコが楽しみです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1448.jpg
ランス「読者サンにはお茶でもお出ししようか」
  チョコ欲しさに点数稼ぎが見え見えだから止めなされ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1445.jpg
ランス「そんなつもりは……少しだけ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder1447.jpg
一張羅のインナーに似合いそうな黒のブラウスを買い足しました。
元は白ブラウスのセットでしたがうちのランスには黒が似合う気がします。
これで欲しいイメージが一通り揃いました。

一張羅そのものは普段着を数枚買えてしまう金額なので
ほとんど増やすことはありません…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1453.jpg
バレンタインなイメージのトップ画像はVAN DENDER(ヴァンデンダー)さんのチョコレートで彩りました。
数年に渡って取り寄せているお気に入りのブランドです。
甘党の私はアーモンドのような形の5種類がリピートしたいぐらい、お勧めです。

恐竜のタマゴのようなチョコレート缶は全体的に少し酸味が気になりました。
私は酸っぱさを味わい分けるのが苦手なのですが、得意な方にとっては面白いかもしれません。

そらがおか(soragaoka)
Posted byそらがおか(soragaoka)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply