DOLK×BJD CROBIのE-Line Ys予約しました

E-Line_Ys-SFJrBody0020.jpg
[2018.4.15追記] お迎え編はこちらです。

※以下の写真はEランスにL.Jメイクでオーダーしましたリアムです。

E-Line_LJ_Lance0151.jpg
DOLK×BJD CROBIコラボでは静観を保ってきたのですが…
今回はそうは行きませんでした。

E-Line_LJ_Lance0141.jpg
このL.Jに続いてYsメイクに興味があり、いつかEランスのヘッドにYsメイクを依頼してみたいと思っていた程です。
それがまさかE-LineでYsが登場するとは!
完全新作ヘッド造形と書かれていますのでランス双子ではない!!
でも雰囲気がほんのり似ていて私好みなのです♪

しかも初期限定Ys衣装のEサイズ化が手に入るので、
七分袖になりますがSFJr.ボディでシュッとしたイメージ再現を行う予定です。

E-Line_LJ_Lance0150.jpg
そしてYsはデフォルトのイメージも好きなので、
今回のリアムのようなボアウィッグ(購入詳細はこちら)を合わせてみて
限定の落ち着いた雰囲気から一転、
アクティブな少年らしいイメージも演じさせてみたいところです。

E-Line_LJ_Lance0140.jpg
嗚呼、資金繰りは厳しいですがコラボの鉄板商戦には抗えませんでした。
世界限定40体で一晩のうちに10以上売れていたので、朝の出勤前に注文しました。

日々ヤフオクを覗いていても見かけない、門外不出な初期Ver.のEライン化なので、
後々の評判を見てから里子を探すにしても価格はあまり下がらないような気がしています。
今後も小さなYsはおそらく限定でしか買えないのではないかと…。

E-Line_LJ_Lance0142.jpg
メイクも今後どう出るかどうか分かりませんし、オーダーメイクは来年から中止ですからね。

ちびランスヘッドへのオーダーメイクも年内限りということで…
色々と検討するにも時間が押し迫っていますが顔アップを連打しておきます。

E-Line_LJ_Lance0147.jpg

E-Line_LJ_Lance0146.jpg

E-Line_LJ_Lance0148.jpg
お気に入りのドールと出会えますように。

E-Line_LJ_Lance0143.jpg
撮影ついでにBiiさんが貸してくれたウサギのポーチと一緒に。
フェリシモさんのもふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリーです。

E-Line_LJ_Lance0144.jpg
私は子供の頃は特にヘタレ体質ですぐにゴロ寝していました。
その頃の延長でドールにもゴロ寝させるのが好きです。

E-Line_LJ_Lance0145.jpg
あ、来年の干支は犬ということは認識していますので大丈夫です。

そらがおか(soragaoka)
Posted byそらがおか(soragaoka)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply