(11/1改訂)Rランスのヘッドハンティングの話

R_Line_Lance-FaceUpOrder1234.jpg
今日のランスのコーデは通常ならジーンズにする予定でしたが…
某番組で黒パンは世代を超えて男性をおしゃれに見せる、という内容でしたので倣ってみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1237.jpg
確かにジーンズより若干のフォーマル感があるような気がします。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1245.jpg
でもランスが着ているだけでもう何でも良く見えてしまうオーナーの欲目です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1236.jpg
マフラーにはA E Williamsさんのピンズです。
英国フェア以降気になっていたシャムロック(三つ葉)をAmazon出店で購入しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1235.jpg
さて、そろそろCROBIさんが何かイベントをする頃かな〜と気にしていたら。
9周年にして初のヘッド販売を行うとのこと!
ラインはMとRで普通肌のみ、『メイクはデフォルトのみ』だそうです。
個人的にはEも欲しいですが、まぁ私の財布では1ヘッド購入でも結構な出費です…。

ヘッドだけならオークションの出待ちもアリですが
私は公式メイクが欲しいので…
ひとまずランスヘッドにL.Jメイクで『1/3リアム化』を検討してみましたが…
この変更はメイクアップのFAQを読む感じでは受けてもらえる気がするけれど
イベント時なので(ラインも違うし)質問しましたら、
イベントのヘッド販売にはオプション対応不可とのことでした…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1239.jpg
ランス「まぁ俺としては増えなくて良かった」

本来のMラインのL.Jにするとボディ調達しなきゃいけない、服は合わない、高身長過ぎて撮影に苦戦して面倒なことになるし、Mボディにランスヘッドは乗るらしいけどランスよりも背の高い奴が増えるのは私も正直ちょっと気に入らない…

でもヘッド販売自体はすごく嬉しくて、
ノーメイク購入で個人メイク師様への依頼用に保管、とか色々考えてしまいそうになるのですが…
でもいつかリミテッドで好みのメイクが出てくるかもしれないという期待もあり…
あまりヘッドばかり持っていても微妙かなぁと思います。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1244.jpg
ランス「どのみちいつかは増える思考じゃないか……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder1242.jpg
現状ではEランスのメイクをRに依頼したランスが自分的にイチオシなので、前髪を持ち上げて撮っておきます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1243.jpg
普段は前髪に隠れて眠たげですが、その本質はキリッとナチュラルな美麗メイクです。
通常販売のカスタムメイクのご一考によろしければ…
ということで今回のイベントは動かず幕。

そらがおか(soragaoka)
Posted byそらがおか(soragaoka)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply