1/3ランス|今年購入の100均ハロウィン雑貨

  05, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder1102.jpg
うちのハロウィン仮装で死神の鎌が一番似合うのは黒髪ランスです。
背景:写真素材 足成様より


R_Line_Lance-FaceUpOrder1106.jpg
100均のFLETSさんでハロウィンのLEDランタンを売っていました。
3種類ある様子ですが売り場にはこれが最後の一個でした。

2017-0904miniature01.jpg
魔女の壺も同店です。ハロウィン雑貨は手に持たせるには1/3が程よいですが、
背景小物としてはフリーサイズで使えると思います。

2017-0904miniature02.jpg
ランタンの色の変化が早くてタイミングが難しい!!

R_Line_Lance-FaceUpOrder1107.jpg
今回は土星のペンダントをピアスにしました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1104.jpg
前回同様で簡単に作れて楽しいのですが相変わらずピアス本体が品切れです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1105.jpg
チョコレートで出来た土星のように見えて可愛い感じですが、
このランスは中性的なのでよく似合う気が…
黒髪ランス「オーナーは鎌をご所望のようだ」
  うひっ!!

R_Line_Lance-FaceUpOrder1108.jpg
今月からブログ以外に作業を進めたい事があり忙しいなと思いつつ…
やっぱり100均通いと更新の手は止められそうにありません。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1103.jpg
ハロウィンネタはまだまだ前哨戦なのに…
こんな合成出してしまって大丈夫か自分!?と思うぐらい、
全ての素材が素晴らしかったです。
背景:写真素材 足成様より

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 16:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 18:43 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 16時の鍵コメさん

お久しぶりです(*´ー`*)待ち遠しかったお写真を拝見しつつ、
まだ全快ではないご様子でしたので…
コメントはまた機会を改めたほうがいいかな?と思いながら
足跡と拍手で待機していました。

私自身もブログを長く続けていると色々なことがありますが、
おもに私の『メールやコメント筆不精』が原因で疎遠になる方が多くて…
鍵コメさんの場合はどう思っておられるかな?と少々不安でしたが
お話を聞かせてもらって、程度の差はあるかもしれませんが
私の筆不精の原因と似通った心境かなぁと思いました。
そして鍵コメさんの勇気に私の霧も晴れました(*´∀`*)
また改めてお話に伺いますね♪

2017/09/05 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 18時の鍵コメさん

死神役は意気揚々と演じてますので(*>∇<)ノ鎌は大丈夫ですよ(o^^o)
ドール達は夢の国の住人というイメージがありますので
ハロウィンイベントが似合うなぁと毎年思います♪(*゚∀゚)

鍵コメさんの地域でも8月半ばからでしたか(o'▽'o)
いつもは9月からでしたよね…!
これから2ヶ月もハロウィン推しなのかな?と思いますが
去年は10月中旬でグッズ引き上げが始まって…
土壇場の買い込みが出来なくて焦りました(>▽<;)

土星ってチョコ色だったかな〜♪と思いながら
画像検索かけますと黄土色っぽいのが多かったです(*´ω`*)
その色よりもチョコ色のほうがずっと可愛いので
目新しくも妥当なデザインと言えそうです(*^∇^*)

2017/09/05 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

夜月  

こんにちは~夜月です。

FLETSさんの方で、こういうの売っているんですねΣ(・□・;)

家の近くにFLETSさんやダイソーさんなど100均があるけど、自分はあまり利用しないから、そらがおかさんや他の人達のブログやテレビなどで100均で売っている商品を見たら、「こういうのあるんだ?」って驚いたりします。

もう秋だからイベント的にハロウィンの時期ですね。

とは言っても自分は特に何かするわけではなくハロウィン関連のお菓子を食べたりカボチャ好きなので、料理をして食べたりするだけです。

個人的にハロウィン雑貨は好みに合う物が多いので、開業した時にハロウィンの時期だけ店内の飾付けをしたいなって思っています。

そういやドール達をお迎えしたんだからそらがおかさんのようにハロウィンに合うような服や装飾を用意して綺麗な写真を撮るのも良いですね!!

個人的には2枚目のランスが一番カッコよくて好きです(`・ω・´)b

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

2017/09/06 (Wed) 12:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 15:18 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 夜月さん

小さなチャームのアクセサリー完成品の品揃えは
FLETSさんが強いですね☆(そらがおか調べ)
ご近所に100均があるのに少々勿体ないように思います…(o’△’o)
と言いつつも職場の周りの店舗へ、普段の行き来の割には
覗く回数は案外少ないかもしれません(=´▽`)ゞ

あ、私もハロウィン限定のお菓子を楽しみにしています♪
パッケージも可愛いし味も美味しいので
普段も売ってくれたらと思うほどです!(*>∇<)ノ
お料理も得意でいらっしゃるのですね、羨ましいです♪

店内の飾りつけはハロウィン時期限定ですか(*゚∀゚)
動物さん達のお顔ぶれも愛らしくも珍しい雰囲気なので、
店主さん達のこだわりを感じられる素敵な演出になりそうですね(○´艸`)

ハロウィン装飾はその年によって手に入るものが変わりますので
行く行くはお店の装飾も兼ねつつ、
今はドールさん達に是非!なんて思います(*´∀`*)

装飾を足さなくてもキャラが立ってくれたように思えたのが
2枚目だったのです(*´m`*)
共感いただけて嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます♪

2017/09/06 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 6日の鍵コメさん

このブログのサーバーの調子でしょうか、時どき機能の謎が発生しますね(^◇^;)
とても魅力ある展開に、私のコメで水を差してはと
気が引けるのでコチラで伝えさせてもらっています(=´▽`)ゞ

とても雄弁な雰囲気を感じる物語の流れから、
もしかすると原文ではない…!?と思っていました(o'△’o)
個人的には鍵コメさんの作品ならブログやサイト展開の方が
向いておられる印象を持っていますが、
そこは鍵コメさんの意思を尊重しなければいけませんね(>▽<;)>
でも、もしも今後パスワード制などで拝見出来る場を
作られましたらそっと教えてください(○´艸`)
って自分が楽しむことしか考えてないのがバレバレです♪

え?ロン毛って何か問題ありますか??と
真顔で言ってしまいそうになりました(笑)
ダークな展開ではそれぞれの内面や思惑が見えて、
より物語に深みを与えるので勿体無いように思いますが…
他の方のコメントを拝見していると「あΣ(o'△’o)私とは違う」と気づき、
やっぱり遠慮して良かったと安堵していましたε-(´∀`; )

そこは従来通り、それぞれ読み手側に想像の余地を与える形を取られて
全年齢に広く読まれる作品に仕上げられていくことも
素敵な創作活動だなぁと思います(*´∀`*)

2017/09/06 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 21:40 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 6日の鍵コメさん【2】

こちらこそ!!お返事ありがとうございました(*´Д`*)
それそれのキャラさん達の立ち位置や思いが
時間の流れと成長と共に、どのように繋がっていくのかな!?と
とても興味深くて楽しみなのです(○´艸`)

2017/09/06 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New