1/3ランス|残暑お見舞い申し上げます

  09, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0996.jpg
ランス「もう残暑!?(でもまだ夏まっ盛りだろ)お見舞い申し上げます!」
  そんなイメージの一枚です☆

R_Line_Lance-FaceUpOrder0999.jpg
そして素肌に羽織るのがデフォルト着用例だったジレです。
これは進化ボディなランスでないと!

R_Line_Lance-FaceUpOrder1001.jpg
アームカバーは日焼けと冷房対策に毎年重宝しています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1003.jpg
いきなりですが『ぷにっと! みかんマスコット2』のおいしいみかんを中古購入しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1002.jpg
これは開封前、連結仕様だったのが残念です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1004.jpg
そのままでは何にも使えないのでカッターで少しずつ切り離しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1005.jpg
ランス「正月の餅の上に良さそうだな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder1006.jpg
季節感がアレですが冷凍みかんのイメージで。

R_Line_Lance-FaceUpOrder1007.jpg
毎年夏は苦手と思いながらも、あっという間に一年が過ぎていきます…

R_Line_Lance-FaceUpOrder1008.jpg
Rランスの二人は怒涛の撮影回数をこなしていて、
多少飛び飛びで雑な通し番号ですが約一年で1000枚を超えました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0998.jpg
1000枚目を記念してちょっとクールな画ヅラで、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0997.jpg
ラストはモノクロでキメてみました。

2 Comments

夜月  

こんばんは~夜月です。

こないだはリンクのこと、ありがとうございます(≧▽≦)
(お礼を言うのが遅くなって、すみません(>_<))

いやぁ、そういやブログのコメント以上にリンクを申し出ることがほぼ無かったから「申し出ようか」「やめとこうか」って迷ったけど、これからも親しく接していきたいから申し出ました(^^♪

暦的に残暑と言っても全然そう感じさせない暑さですよね(笑)
自分が住んでいる所は大阪で今日の天気予報では最高気温が35℃って言っていました💦

写真の枚数ですが1年で1000枚ってすごいですねΣ(・□・;)
と言いながらも自分も動物達の方の写真のメモリーカード(容量8~16G)を1~1年半で1枚買っているから人のこと言えないか((´∀`))ケラケラ

これからはドール達の写真ももっと撮っていくから、今度からはメモリーカードの容量を増やそうかな?
そらがおかさんのドール達の写真を見ていると写真の撮り方と言うか背景・小物など色々と参考になるから、自分も頑張ってDelia達の可愛い写真を撮っていきたいです!!

他の写真も良いですが、個人的に最後のモノクロの写真が一番カッコよくて良いかなって思いましたv-218

それでは今日はこの辺で失礼します。

2017/08/10 (Thu) 22:29 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 夜月さん

こんばんは♪いつも嬉しいお声掛けをありがとうございます(*´∀`*)
半分私事ですが今年はブログを閉じられる方が続いて残念に思っていました、
夜月さんはドールのほうも本格的に扱われるとのことで嬉しいです!ヽ(*>∇<)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ー`*人)

暑さは毎年10月上旬ぐらいまで続くので本当にまだまだって思います!
昼間テレビを見ていると高温注意報が流れて、猛暑→危険レベルに…(o’△’o;)

公開用に使えたものだけで1000枚なので実際は…(@Д@)カメラ寿命が心配…
夜月さんはメモリーカードに保存する派なのですね(o'▽'o)
私は読み込み時間が待てないせっかち者なのでカードだけはいつも空です(笑)
外付けHDDでは整理を怠けて無駄に増える一方でいけません(´▽`;)

写真は高画質で保存されると後々フォトブックなどのアルバム印刷にも、良い結果が得られますからね♪
うちの写真を褒めていただいてありがとうございます(*´Д`*)
つい安易に固定アングルに逃げがちですが、時々は新しいことに試みていきたいです…☆
まだまだ知らないことが多いので、夜月さんから学ばせていただくことになると思います(´▽`)ゞ
良い情報を共有していけたら嬉しいです(○´∀`p)q

あれはPhontoアプリのNoirを使ってみました。
他のモノクロ加工では平坦な感じがしたのですが、
これは濃淡がハッキリして自分でも気に入っています(○´艸`)ありがとうございます♪

2017/08/11 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New