ぷちサンプルシリーズ|プレイバック青春Days -4-

  11, 2017 06:06
playback-seisyunDays066.jpg
レイア「今日も編集部長から急な仕事を押し付けられて…散々だったわ」

playback-seisyunDays055.jpg
レイア「この調子で頑張れば君も部長に昇格だ!なんて、その気もないくせに」

playback-seisyunDays056.jpg
バーテン「それはどうでしょう?未来の貴女へ言葉をかけるなら…」

playback-seisyunDays057.jpg
バーテン『レイア部長の横顔 見ててもいいですか?』

playback-seisyunDays058.jpg
レイア「……あなたに言われると悪い気はしないのが不思議ね」
バーテン「ありがとうございます」

playback-seisyunDays065.jpg
レイア(あれ……私…名前教えた?)

playback-seisyunDays063.jpg
レイア「むしろ私はあなたの顔がすごく気になるわ」
バーテン「それは光栄です」

playback-seisyunDays062.jpg
レイア(勢い任せで入ったバーだけど…)

playback-seisyunDays064.jpg
レイア(彼、ランスくんにすごく似ている気がするのは…私が酔っているせい?)


〜本日のご紹介〜
playback-seisyunDays052.jpg
スケール無視して雰囲気重視です。

2 Comments

夜月  

こんにちは~夜月です。

昨日はコメントしに来てくれてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!!
返事を書きましたので、また時間がある時に見に来て下さい(^^♪

このぷちサンプルシリーズの記事なかなか面白いですね。
一円玉も一緒に置いてあるから大きさも分かり易いです。

だいぶ前に何の番組か忘れたけどこんな感じの商品の紹介されていた時に「あれって何に使うんだろ?」とか思っていたんですが、そらがおかさんのこのシリーズの記事を読んで、その頃のことを思い出して「飾る以外の使い方あってね!!」って思いました(笑)

前回のコメントの返事の話を少しだけ

>こんばんは♪いつも嬉しいお声掛けをありがとうございます(*´∀`*)
半分私事ですが今年はブログを閉じられる方が続いて残念に思っていました、
夜月さんはドールのほうも本格的に扱われるとのことで嬉しいです!ヽ(*>∇<)ノ

こちらこそ、いつも嬉しいこと言ってくれてありがとうございます。
自分の方もリンクしている方や今まで訪問していた方達のブログが閉じられていたりして残念に思っていたんですよね。
だから最近になって、そらがおかさんとこうやってやり取りできるようになってす~ごく嬉しいです("´∀`)bグッ!
だから、これからもお互いに更新を続けたりやり取りをしていきたいです!!

それでは今日はこの辺で失礼します。

2017/08/14 (Mon) 14:00 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 夜月さん

こんにちは(o^ω^o)こちらこそ嬉しくなるお返事をありがとうございます♪
夜月さんの夢は動物とお客様第一の目線で素晴らしい…!!と思いました(≧ω≦)

青春プレイバックシリーズはスケール的には11cmドールが合うところです(o^^o)
サイズ情報は購入前に一番気になるところなので、なるべく一円玉を置いています。
(あ、でも1回忘れてしまいました!)

初期のリーメントさんは食品サンプルをミニチュアに、というコンセプトでしたが
シリーズが進むごとに家電や家具などが増えていって
フィギュアやドール達の持ち物として集める人が増えていった気がします(*゚▽゚)

夜月さんの周りでもブログを閉じられることが…(/ _ ; )
こちらの周りでは記事を書く事のほか、コメント関係が大変になって閉じてしまった方もいました。
でも夜月さんには大切な夢と目的を持っておられるので安心しています(*´∀`*)
これまでも可愛い動物さん達の記事を楽しみにしてきましたし、
その合間にドールさんまで見せてもらえると思うと嬉しいです!(*>∇<)ノ

2017/08/14 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New