マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2017 06:06
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
身近な人と気持ちを合わせれば、物事は運びやすくなります。
友人や、異性間でも誠意があれば、おおむねスムーズにいくでしょう。
また何かに影響されやすいのですが、よく見極めて行動すればハッピーなことも!
o○(トベル、くろベル一緒にキャンプに行こうよ!)

トベル■トベル
~占い結果~
今はうまくいってなくても、これからの努力次第で将来の見通しは明るいです。
しかし、それには計画を立てて着実に進んでいくことが大切です。
o○(自分の実力を知り、出来る事を見極めないと、挫折しやすいんだって!)

くろベル■くろベル
~占い結果~
嬉しいことや楽しいことがありますが、調子に乗って、お金を使い過ぎない注意が必要です。
また言葉づかいや小さないさかいには気をつけましょう。
今までやってきたことは、やり遂げる努力をすることが大切です。
o○(遊びや楽しさに夢中になり過ぎないように!だって)

アレス■アレス
~占い結果~
目の前のことに気を取られていると真実や、遠くが見えなくなりやすいです。
また偏った見方をしたり、外見に惑わされやすいので、人と心を通じ合わせる努力をすれば人間的に成長できますよ!
o○(本来備わっているもの、例えば、足を使いよく歩いたり、自身の能力を高めると良い方向へ進む!!! ヘビ車に引かせてるとマズイかな…)

スローク■スローク
~占い結果~
欲を出したり、焦ったりせずに自然のなりゆきに任せて対処すれば良い結果が得られます。
積極的行動もつつしみましょう。
間違った行動や自分本位の考えは災いを招きます。
o○(自分の利益ではなく、人のために行動すれば、うまく行きやすいか…)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
積極的な行動が運気を発展させます。
目上の人の信頼も得るでしょう。今までの苦労も報われていきます。
ただし、病気がある人は、今まで以上に注意を払いましょう。
o○(私欲を出して見当違いの行動をすると、わざわいをこうむる!だって)

セレナ■セレナ
~占い結果~
今は、目上・目下に関わらず人や事、時間に従って運気が上がります。
したがって、柔軟な協調性に欠けると、良い結果が出ません。
もちろん流行なども取り入れ、よりチャームアップしましょう。
人に従わされても、不服に思わない事です。
o○(従い上手になるってムズカシイ!)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
気が晴れずウジウジする事もあります。
原因を探り出し、出来る限り早く取り除きましょう。
根本的に解決するチャンスでもあり、あなたの思い切りが試されています。
o○(原因??いらない物捨てて、部屋の掃除して、あっ冷蔵庫も色々……)

0 Comments

Post a comment

What's New