ぷちサンプルシリーズ|プレイバック青春Days -5-

  13, 2017 06:06
playback-seisyunDays075.jpg
レイア(……よし!)

playback-seisyunDays076.jpg
レイア「お疲れ様です、お先に失礼します」
男性スタッフ「レイアさんどうしたの その格好!めちゃくちゃ綺麗だよ!!」
レイア「そうですか?ありがとう…」
男性スタッフ「これから食事でもどう?ご馳走するからさ」
レイア「ごめんなさい、また今度」

playback-seisyunDays079.jpg
レイア『17時から予定あるんです』

playback-seisyunDays078.jpg
ランス「編集サン。お疲れ」
レイア「こっちこそ急に呼び出してゴメンなさいね」
ランス「それはいいけど。ドレスコードのある店なんて堅苦しそうだな」
レイア「そんな言葉は似合わないぐらい、とても素敵よ♪」

playback-seisyunDays074.jpg
ランス「まぁ編集サンのおごりなんてラッキーだけどさ」
レイア「今夜は特別よ♪」
ランス「特別、か・・・」

playback-seisyunDays073.jpg
編集サンとは そんな仲じゃないけど…
通行人が妙にこっちを見てくるから
つい、俺の女に手を出すなって思ってしまう。

〜次回6番に続きます〜

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 22:55 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

撮影マジックならぬトリックでそれなりの身長差で並べてみました(o^∇^o)>
入手したものの使う機会がなかなか無いドレスが久しぶりに活用できた場面です♪

青春プレイバックのリーフレット名台詞になぞらえたシリーズ、
この二人で次回『上に部屋とってあるんだ…』発言が飛び出すことになります♪( ´▽`)

2017/08/14 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New