300円ガチャ|ぷにぷに!バナナマスコットBC

  29, 2017 06:06
ひとクセありそうな給仕ランス(黒Ver.)です。

〜がっつりバナナ編〜

R_Line_Lance-FaceUpOrder0968.jpg
ランス「お客様、朝食をお持ち致しました」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0967.jpg
ランス「フレンチトーストとバナナで御座います」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0969.jpg
ランス「…カットバナナが宜しかったと?左様ですか」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0975.jpg
ランス「それでは俺の歯で……。これはタチの悪い冗談ですね」

でも実際に歯を『ナイフやハサミ代わりに使う人がいる事実』に
警鐘を鳴らしたいと思います…。

   *****

〜そんなバナナ編(死語)〜

R_Line_Lance-FaceUpOrder0972.jpg
ランス「スチャッ(効果音)」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0973.jpg
ランス「不審者には このナイフでお客様をお守り致します」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0974.jpg
ランス「しまった、ナイフじゃなくてバナナだった(笑)」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0971.jpg
ランス「すまない お手上げだ」

寒いコントで涼め……ませんなオチ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0978.jpg
このランスにバナナを持たせると何かアヤシイ雰囲気になるのでナナナを足しましたが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0979.jpg
何をどうしてもアヤシくなるのが さすがです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0976.jpg
1/3ドールにちょうど良いサイズのバナナでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0977.jpg
ノーマルが出た瞬間、私の運は尽きていなかった!!と思いました。


全5種でバナナの皮のみが2種という確率です。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 22:05 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

もしも皮なら思いっきりスベッてみようと思ってました♪( ´▽`)
結果、皮でもないのにスベり気味な画ヅラになってしまいましたが…(笑)

そうなのですよ、かなりリアルに造られています!
しかもバナナの香り付きなのですが…
こちらは時折シンナー臭に近いような?感じです(^^;;

ドールに白手袋は前々から試してみたかったのです(*´m`*)
フォーマルな雰囲気を出そうと試みたのですがバナナのワイルドさには敵いませんでした(>▽<;)

2017/07/30 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New