200円ガチャ|町の定食屋さん【うな丼】

  25, 2017 06:06
MachiTeisyoku-Unadon00.jpg
ランス「久しぶりに和服で、と呼ばれたら意外な程の好待遇だ」

MachiTeisyoku-Unadon03.jpg
ランス「今日は土用の丑だから うな丼という流れか」

MachiTeisyoku-Unadon04.jpg
ランス「暑気払い代表として遠慮なく頂きマス」

MachiTeisyoku-Unadon05.jpg
ランス「身が柔らかく香ばしくて絶妙に旨い!」

MachiTeisyoku-Unadon06.jpg
1/4ドールにちょうどいいサイズの丼です。
1/6なら特大サイズ、1/3なら小ぶりな感じです。

MachiTeisyoku-Unadon07.jpg
ランス「旨すぎて箸が止まらない…!!」

MachiTeisyoku-Unadon08.jpg
ランス「あっという間に完食してしまった」

MachiTeisyoku-Unadon09.jpg
こちらは【牛丼食べおわり】です。
キーホルダー的には寂しい丼ですがドール撮影的にはリアリティ☆

MachiTeisyoku-Unadon10.jpg
ランス「茶碗蒸しで好きな具と言えば……銀杏かもしれない」

MachiTeisyoku-Unadon11.jpg
ランス「ご馳走様でした。え?帰るな?まだ続くのか」

MachiTeisyoku-Unadon12.jpg
ランス「次は食後のスイーツか?」

MachiTeisyoku-Unadon15.jpg
ランス「今は上機嫌だから何を出されても喜んでしまいそうだ」

MachiTeisyoku-Unadon14.jpg
トベル「オーナー代理で原稿用紙持ってきたよ……喜んでくれる?」

MachiTeisyoku-Unadon13.jpg
ランス「あー……ウレシイナァ、正月の再来だ」
トベル「残念だったねランスくん」

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 13:08 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

姿勢良く正座できるボディを生かしてみました(*´∀`*)ありがとうございます♪
顔がウリの物書きなので何でもさせられます(笑)

大人になってからは堂々とされている感じがしましたが、
小さい頃の名残がまだ出てしまいますか〜(○´艸`)
そんな姿もすごく愛おしいですけどね(*´v`*)
猫君たちはイケメンな2強なので手強くて当然かと(←どちらを応援?どちらもです!!)

うな丼が出た後の牛丼食べおわりだったのでラッキーな流れでした☆
もしも牛丼食べおわりがダブったら……(゚д゚)
中味は自分で盛って、フードファイターと化すしかありません!ヽ(≧▽≦)ノ

トベルも舞台袖でうな丼を食しましたので、
オーナー代理として良くやってくれています(*´m`*)←餌付け

2017/07/25 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New