1/3ランス|200円→100円+税、実質値下げビールジョッキ

  03, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0952.jpg
今回のランスは古典的なサラリーマン風の前髪分けにしてみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0955.jpg
上着の下にはサスペンダー。
ちょっと美味し▲ぼの▲岡さんを意識したコーデです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0954.jpg
ランス「ビールを旨く飲む為に働いていると言える程だ」
(類語:ドールの為に働いている)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0956.jpg
そしてこれが実質値下げのビールジョッキです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0957.jpg
100均でおなじみの松野工業さん製。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0958.jpg
左が100均、右が200円ガチャの景品を比較。
全く同じサイズで中身の泡の細かさが「100均やや大きめ」程度の差です。
200円ガチャ製品は中身の液体がじわじわ出てきて外側に紫の固まりが付着していました…。
収納場所には気をつけないといけません。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0960.jpg
1/3ランスにはミニジョッキな大きさです。
ではランスさん、何か語ってくださいな。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0961.jpg
ランス「皆サンは俺を『オーナー気に入りの奴』だと思ってくれているかもしれない。しかし…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0962.jpg
ランス「ぶっちゃけ当初は再メイクを検討される程だった」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0964.jpg
ランス「それからも数ヶ月おきの間隔で『もっと気にいるメイク案がある』と口走っていたが」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0965.jpg
ランス「オーナーの母サンが『今より気にいる結果が得られるとは限らない』と釘を刺してくれて収まった」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0963.jpg
ランス「それでも『1/3野外撮影要員は俺』は変わらず。それが何を意味するかは言うまでもない…」

アイメイクは100%気に入っているだけに、
つい他の部分もより完璧なイメージ再現を望みたくなってしまいます。

ですが白肌は、普通肌よりもホコリ汚れが付着しやすいように思います。
家に来てから一ヶ月そこそこから黄変ではなく『ホコリ汚れ』にずっと悩まされ続けています。
100%好きな顔にしてもらっても一番早く薄汚れていくのは辛いだろうなぁ…
(と思いつつも、その機会が訪れれば試みてしまうと思います)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 11:59 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

中古のセット服に付いていておまけ感覚でしたが、
外国紳士はファッションの一部にサスペンダーを結構見かけますね(*´Д`*)
バーで独り呑みでは背中で何か語れたらいいなと思いながら撮ってました♪
鍵コメさんの視線に気づいて「俺の隣、空いてますよ( ^ ^ )/■」
……某お笑い芸人さんが浮かんでしまいます(´д` ;)

大人のサスペンダー男子、私もリアルというかテレビでは
芋を洗う坂の係長さんが一番に浮かんでしまうほど該当する方を知りません〜(o´Д`o)

該当箇所以外はチェックが甘くて、まつげにホコリくっつけてたりします(=´▽`)ゞ
普通肌のほうは同じ保管場所でも全く平気なので、ホントに白肌の謎です(@_@)
黒い服がフラッシュでホコリだらけに写って「こりゃ酷い」とコロコロかけたり…(笑)

本当に表向きの見える箇所だけで……(´▽`)
ボディの手入れは億劫で先延ばしにしてばかりですよ(^▽^;)
あ、確かにどんなコーデでも意識している2つの言葉です!
それを挙げてもらえて嬉しいです(○´艸`)ありがとうございます♪

2017/08/07 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New