200円ガチャ|誰得?!俺得!!ワイヤーラック

  15, 2017 06:06
DaretokuOretoku-WireRack03.jpg
ランス「いきなりですが猫3匹かくれんぼしてマス」

DaretokuOretoku-WireRack02.jpg
ランス「バレバレ過ぎて面白くないですか?」

DaretokuOretoku-WireRack04.jpg
ランス「まず右肩が暑くるしい…」

DaretokuOretoku-WireRack05.jpg
ランス「これはもう論外だな」

DaretokuOretoku-WireRack07.jpg
ランス「ショセット、靴下猫が仇になってる」

DaretokuOretoku-WireRack12.jpg
ランス「自宅で空箱放置するとこうなる…」

DaretokuOretoku-WireRack11.jpg
ランス「ナナナ達リアクションどうも」

DaretokuOretoku-WireRack13.jpg
ショセット「ニャー……」

DaretokuOretoku-WireRack08.jpg
誰得?!俺得!!シリーズのワイヤーラック ワイドタイプ2段(シルバー)です。

DaretokuOretoku-WireRack10.jpg
ワイドタイプならSFJr.ボディ(30cm程度)のランスでも、小さすぎることはなく使える大きさでした。

DaretokuOretoku-WireRack09.jpg
室内の随所に見え隠れする脱力感、それがうちのランスです。

DaretokuOretoku-WireRack14.jpg
ランス「何かグイグイきてる気が……」

DaretokuOretoku-WireRack15.jpg
ランス「まさか……」

DaretokuOretoku-WireRack16.jpg
ランス「食べるか?」

DaretokuOretoku-WireRack17.jpg
ランス「…気のせいだったみたいだ」

DaretokuOretoku-WireRack18.jpg
ランス「このラック、テレビ周りやデスク周りにちょうどいいな」


組み立て方や各社フィギュアとのスケール感はふぃぎゅる!様のレビュー
エポック カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズ ワイヤーラック
とても参考になりましたので併せてどうぞ!

0 Comments

Post a comment

What's New