1/3ランス|過去と未来と

  19, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0932.jpg
未来?ランス(こいつ俺のルートでは腹すかしてて)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0933.jpg
未来?ランス(喧嘩っ早い性格だったけど本当は懐っこかったんだな)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0934.jpg
未来?ランス(あの時はゴメンな)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0935.jpg
現在のランス(右)「……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0936.jpg
未来?ランス「気を利かせて先に帰ったのに仏頂面だな。俺のを横取りするなって? 」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0940.jpg
ランス「いや別に俺のってわけじゃないし」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0937.jpg
ランス「一人じゃ手が回らないのは事実だし。助かるとは思ってる」
未来?ランス「使えるモノは何でも使おうって算段か。フッ…俺らしいな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0938.jpg
ランス「宿題と執筆は全く手付かずか」
未来?ランス「おまえと同じく、気の向いた事しか しない主義だからな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0941.jpg
ランス「一体何が目的だ? 未来を良くしたいのか、それとも俺の立ち位置を乗っ取りたいのか…?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0939.jpg
未来?ランス「目的はラクして暮らす。願わくばネコになりたいな」
ランス「おまえの頭はトロ並みか!」

0 Comments

Post a comment

What's New