DAL|七夕2017と祭り消しゴム

  07, 2017 06:06
20170707-tanabata01.jpg
ジュエ(左)「ショッピング街の七夕祭りだと、お買い物してくじが引けるのね♪」
ロット(右)「花火はないけど景品があればオッケーでしょ☆」
クロ(左手前)「祭りメシも買ってきたみャ」

20170707-tanabata12.jpg
ロット「毎年恒例、使い回しの笹!」
ジュエ「それは言わないほうが…」

20170707-tanabata13.jpg
ジュエ(左)「織姫と彦星は雨が降ったら逢えないのかな?」
ロット「そーでもないんじゃない?縁があれば☆」

20170707-tanabata02.jpg
トロ「トロもロットちゃんに出会えてシアワセなのニャ〜♪」

20170707-tanabata03.jpg
ロット(右)「でもロットは友情も大事って思う☆」
ジュエ「そーだよね♪ ところでトロはイカ食べて大丈夫なの?」
トロ「トロは特別なネコなのニャ!」
クロ「おれっちも同じくみャ」

20170707-tanabata04.jpg
トロ「たくさん食べて人間になるのニャ!」

20170707-tanabata05.jpg
ジュエ(左)「願いごとは決まってるの?」
ロット「もちろん!懸賞に当たりますよーに☆」

20170707-tanabata06.jpg
クロ「おれっちはスケールでっかく宝クジ1等狙いみャ」

20170707-tanabata07.jpg
ロット「これでも非現実なお願いはしない主義だから☆」

20170707-tanabata10.jpg
ロット「ジュエちゃんの願いごとは?」
ジュエ「好きなひとが できますように…♪」
ロット「友情わぁーん!」

20170707-tanabata08.jpg
ジュエ「だって恋してるダータちゃんが可愛いんだもん♪」
ロット「片恋でも恋は恋、かぁ…」

20170707-tanabata11.jpg
クロ「トロは人間になって何するつもりみャ?」
トロ「ロットちゃんのお婿さんとアーベントくんのお嫁さんの間でゆれてるのニャ」
クロ「まずは性別を決めろみャ」

0 Comments

Post a comment

What's New