ランスとミクル|100均ハンバーガーセット(1/4〜1/3ドールに)

  17, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0906.jpg
ランス(右)「どさくさに紛れてミクルに触るな」
未来?ランス(左)「もしミクルちゃんがコケたら大ごとだろ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0907.jpg
未来?ランス「ミクルちゃんは嫌?不愉快?」
ミクル「いえ……。ありがとうございます」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0928.jpg
ランス「ミクル、こいつは俺?だから大人だと思うな。逆らって足蹴にしていいんだぞ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0908.jpg
ミクル(足蹴…。それよりも二人のブレスレットが気になります…)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0909.jpg
今回もPanierさんで購入しました素敵アクセサリー達です♪
『さざれ石のブレスレット(トルコ石、MSDサイズ)』と『3連チェーンブレス』

R_Line_Lance-FaceUpOrder0910.jpg
『ゴールドラインの花飾りラップブレス』すごく凝っています!
【ツイッターで情報が得られます:@PanierShopさん】

2017-0705zakka02.jpg
ランス「ハンバーガーの差し入れが届いてるから選ぼう」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0929.jpg
ランス「ミクルはソレだけか?」
ミクル「色々と気持ちがつかえて…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0918.jpg
ミクル(この二人に挟まれてガッツリ食べられるほどメンタル強くないです…)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0915.jpg
ランス「しっかり食べとかないと撮影の無茶ブリに耐えられないぞ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0913.jpg
未来?ランス「倒れたらお姫様抱っこだな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0919.jpg
ランス「おまえは黙ってろ。ポテト食べないか?旨いぞ?」
ミクル「じゃあ少しだけ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0923.jpg
未来?ランス「俺のホットドッグも一口どうだ?」
ランスとミクル「いらない!!」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0920.jpg
未来?ランス「二人でハモってるし。この頃から既に仲良かったよな」
ランス「未来では違ってるのか?」
未来?ランス「いや違わないな。傍目からは似合いだと噂されるけど…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0921.jpg
ランス(相変わらず進展ナシか)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0922.jpg
ランス(だからといってコイツの口車に乗せられたくはない)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0925.jpg
ミクル(ランス先生が高校卒業してサヨナラじゃないのね)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0931.jpg
100均のキャンドゥさんで見つけました、1/4〜1/3ドールに使えるサイズのミニオーナメントです。

2017-0705zakka01.jpg
彫りや塗りが割といい感じで食べ物らしい雰囲気が出せました♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 09:48 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

普通にテーブル席でもドキドキですが、
ギリギリ3人掛けの密着状態に回避策を選んだミクルです(o^ω^o)
ジュースも少〜しずつで…こぼす・むせると向かって左側から手厚い介抱が入ります(笑)

男女ともに使える爽やかな雰囲気が気に入っています♪
新作のクロス入りのブレスも素敵でついポチッてしまいました(o´▽`)ゞ

私もマグネットは半立体だから…と諦めてました(^^;;
ミニオーナメントは今までは1/12スケール?が多かったのですが
今回は飛びつく勢いでカゴに入れてました(o´Д`o)

1/6ドールさん達にはBIGなパーティーサイズに見えそうな気がします♪
食いしんぼうなキャラさんに是非〜!!ヽ(≧▽≦)ノ

2017/07/17 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New