1/3ランス|大聖堂を音楽ジャック

  13, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0895.jpg
田舎町に ひっそりたたずむ大聖堂に目をつけたランス達。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0896.jpg
ここなら音響効果も申し分なく、司教の許可を得て

R_Line_Lance-FaceUpOrder0900.jpg
彼らの楽器練習の場として音楽ジャック!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0894.jpg
その音色というよりも容姿が話題を呼び、久しぶりに活気に溢れるのでした。


R_Line_Lance-FaceUpOrder0905.jpg
前回記事のアルバムを聴きながら、なんとな〜くランス達を動かしてみました。
(背景は単に色調の都合で選びました)
靴はあえて動きやすいもので崩した感を出してみたつもりです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0903.jpg
ここからアクセサリー関連情報を。
minneで+清透火+さんの紋章を追加で赤色も購入しました。
前回購入時にセットで注文しようか迷っていたので、やはりの展開です。


R_Line_Lance-FaceUpOrder0898.jpg
それ以外にも衣装に合わせて少し増えています。
(あ、指輪は詳細不明です)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0902.jpg
ブレスレットは個人ディーラーさんのショップPanierさんで購入しました。
こちらは『3連チェーンブレス』です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0901.jpg
もう一点『透かしチャームのじゃらじゃらベルト〜ミニスケール〜』です
ドールサイズとリアルサイズのアクセサリーショップを期間限定で開いておられます。
【ツイッターで情報が得られます:@PanierShopさん】


R_Line_Lance-FaceUpOrder0899.jpg
100均おもちゃのクラシックギターですが軽くて意外に持ちやすかったです。
合皮のボトム効果(滑らず軽〜く吸い付く感じ)もありました。

そしてランスとランスの『ライバルは自分』展開は続く……☆

0 Comments

Post a comment

What's New