1/3ランス|バイオリンの扱いをジャケ写から学ぶ

  11, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0886.jpg
某クルマのCMで気になっていた曲を検索で調べて購入しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0888.jpg
その曲はデイヴィッド・ギャレットさんVer.の『子供の凱歌』とのこと。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0892.jpg
収録アルバム名は『ロック・シンフォニー』です。
一曲だけ買うと250円ですがiTunes Storeでアルバム丸ごと購入なら1000円です。
(2017年7月現在の価格です)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0889.jpg
バイオリンでロックやクラシックのクロスオーバーで、ノリの良い曲が多いです♪
曲の感想とか書けないもので……ランスを挟んで誤魔化そうとしています。


画像はAmazonより【iTunes プレビュー
ジャケ写もワイルド系な容姿で格好良く、バイオリンの持ち方が個性的!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0891.jpg
うちのランスも崩した持ち方のほうが『らしい』かなぁと、少しリスペクトしてみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0893.jpg
いつものキメ顔。
裏方では違う角度のキメ顔を試みるも決まらないのが課題……。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0890.jpg
今回の背景はダイソーさんのフェルトの黒(70*60)を2枚使いました。
ユニク□のフリースよりも扱いやすくて良かったです。
バイオリンを持たせてフォーマルを装っていても100均の力は外せません。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 00:01 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

バイオリン購入当時の手持ちのドール達には大きめでしたが、
チェロ扱いでもいいやと思って買っていた物です♪(o^∇^)
決めポーズを考えながら連写して…まぐれ当たりを待つ感じで…(笑)
光の加減とか狙って撮れたらもっとスムーズなのになぁと思います(>▽<;)

他店の100均フェルトではここまで大きくないので、
背景目的にはダイソーまで足を運んでいます(*゚∀゚)ノ☆

楽器演奏している見かけは良いだろうなぁと思いながら(//∇//)ありがとうございます♪
一年ぶりにブログデザインを変更しました(o^^o)
今回はトップ画像一枚のみで差し替え容易なものを選んで、
変化をつけたり季節感を出していこうかなと考えています(o´▽`)ゞ

2017/07/13 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New