マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2017 06:06
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
どこか一部分をイメージチェンジしたり、アクセサリーで飾って運気をアップさせましょう。
ただし飾り過ぎている人は、内面の充実に気を配り、外見に惑わされず、真実を見極める努力も必要です。
  トベル「マベル、もう少しオシャレしたら!」
  マベル「ピンクのピアスが欲しいな!」

トベル■トベル
~占い結果~
あなたの隠れた才能を表へ出すべく、問題に立ち向かう時です。
人との争いや、利害関係の場合が多いのですが、準備を整えて進んでいきましょう。
o○(戦闘モードを高めるみたいだけど、どの才能のことかな?)

くろベル■くろベル
~占い結果~
今は物事が順調に進められず、忍耐や努力が必要です。
周囲とのトラブルも生じやすいのですが、自身の出来る事を誠実に行い、時機を待つことで、チャンスは巡ってきます。
o○(小さい事は気にしないで、やってればいいかな……)

アレス■アレス
~占い結果~
夏の暑さに負けぬよう、食事や健康に注意しましょう。
言葉(メール・LINE)なども相手の心に響くように工夫したり、思いやりを持って発すれば、運気も良好になりますよ!
o○(思いやりか……。ヘビ達を少しこき使い過ぎたかな!)

スローク■スローク
~占い結果~
今まで苦労してきた人は、報われていきます。
積極的に行って信頼を得るよう努力しましょう。嬉しい報告もありそうです。
こんな時こそ、誠実さを忘れずに!
o○(まあ、いつも苦労というか努力はしているが、なかなか腰が……。グキッ!!)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
一時的に驚いたり、こわがったり、することがありますが、
過ぎ去るとあまり大した事ではなかったりします。
調子に乗った行動や、気持ちの先走りを慎み、落ち着いて冷静に対処していきましょう。
o○(淡々と過ごせって。。。あたしムリだわ)

セレナ■セレナ
~占い結果~
色々な問題に巻き込まれても、下手に打開策を用いず、耐えて時の過ぎるのを待つのが良いでしょう。
また健康面では、水に注意しましょう。
適度な水分補給と、糖分の多い飲み物やアルコール等は控え、上手に気分転換をはかりましょう。
o○(う〜ん打つ手なしってこと。甘いジュースは控えようか)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
エネルギーが湧いて、積極策に出ても、落ち着いて取り組めばおおむね上手くいきます。
ただし、欲を出し過ぎないようにご注意下さい。
o○(落ち着け!欲張るな!ってことみたいだ)

2 Comments

モモリンゴ  

こんばんわ~

来ましたね、今月の占い。
待ってましたヽ(*^^*)ノ

でもちょっと悪くてドキドキですが
かっこの所に一口アドバイスみたいのがのっていたので
なんだか安心です。

今月もありがとうございました!!
と、お伝えください^(*・。・)ノ~~~

2017/07/01 (Sat) 20:38 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

おはようございます♪(o’▽’o)
先月に続いて今月も全体的に低迷運でしたね(>△<;)>

占い担当は一時期 かっこの中身を省こうとしていたのですが、
抵抗しておいて良かったです(○´艸`)

こちらこそ!いつもありがとうございます♪
対処法も含めて生き方のヒントにしていただければ嬉しいです(*´▽`* 人)

2017/07/02 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New