1/3ランス|ヴィジュアルなクールビズとゴシック風

  05, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0870.jpg
ランス(赤毛:右)「暑いならブラウス一枚にすればいいのに」
未来?ランス(左)「紳士な雰囲気は残しておこうと思ったわけだ」
ランス「へそ出して歩くヤツのどこが紳士だよ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0872.jpg
未来?ランス「それで?プリンセスは来なかったのか?」
ランス「ああ……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0873.jpg
ランス「……おまえのせいで女子が増えないんじゃないか?」
未来?ランス「どういう意味だ?」
ランス「女子が来てもおまえが画的に食ってしまうというか……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0871.jpg
未来?ランス「まさか!俺がいつレディを押しのけたと言うんだ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0885.jpg
ランス「……同じ顔相手に言いたくないから止めとく」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0874.jpg
未来?ランス「俺にとっても聞きたくない話だろうな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0879.jpg
衣装をシェアでちょっと目新しく……なっているのかどうか。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0884.jpg
帽子はあまり使わないほうですが、かぶせるとゴシックな雰囲気が強くなった気がします。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0883.jpg
絵に描こうと思うと大変なことになる服ほど、買った甲斐があると思える漫画脳。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0881.jpg
気になる女子はいるにはいますがランスを見ていたら まぁいいか……と思います。
(未来?ランスは見た目の女子力が高いので)


R_Line_Lance-FaceUpOrder0853.jpg
最後に一度やってみたかった、ドールとオーナーの契約の鍵っぽく。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0855.jpg
セリアさんで見つけました。
もう一種類あったので次買おうと思ったら品切れでした……。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 09:35 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ジャンルは何でもアリで集めていますので♪ありがとうございますー!(*>∇<)ノ
黒の帽子にはこの髪型が似合うかなと、前回の既視感回避効果も兼ねています(*´m`*)
有りですか!! 未来?ランスがほらみろとドヤ顔してきそうです(笑)

言われてみて気づきましたΣ(o'▽'o)不思議なデザインの鍵ですね!
かなり前のことですがアンティーク風の雑貨を集めていまして、
当時は鍵も探していましたので(でも結局鍵ひとつに500円も出せないと断念)、
ちょっとデザイン凝ってる鍵雑貨として買う人もいるかもしれません(○´艸`)

高い買い物の時によく思ってしまうことです(´ω`)
同じく背景も、ドールと写真とパソならどれぐらい盛り込めるだろう?と考えたりします(*゚∀゚)φ

2017/07/05 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

モモリンゴ  

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

この間の王子様とうって変わって
妖美な感じで素敵です(*^^*)

帽子は前回言っていたものですか?
すごくゴージャス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

気になる女子って誰だろう?
なんだか気になります((o(> <)o))

あと鍵が気になったのですが。。
鍵が大きいのか
ランスくんが大きいのか。。
不思議な鍵です。。

あ~。。この髪の色も素敵ですね。。
もう何度も「素敵」って言ってますけど
何度も言ってしまうので
「素敵言わない禁止令」は出さないで下さいww

今日も素敵な方々に会えて嬉しかったです💛
ありがとうございました・△・)ノ

2017/07/05 (Wed) 23:02 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんはー(o^▽^o)
貴族風からゴシック風に変えてみました(*´m`*)
同じ服をシャッフルで違う印象を持ってもらえて嬉しいです♪

帽子には装飾がギュッと詰まっていました(o>∇<o)
動くと脱げる、なんちゃってかぶりですけどね(*゚∀゚)
(かぶせるには重たくて、付属クリップでとめると髪が跳ねてしまって難しいのです)

Σ(o'▽'o)LUTSさんの ブ ラ ン シ ェ とか、
http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=2137
Dreamingさんの モ リ ー です(○´艸`) ←↑持ってないので検索よけで半角スペース入れてます
http://dolk.jp/detail.php?id=5701#h_cart

鍵は縦7cmなのでランスの手が大きい(?)かもしれません。
家の鍵とかと違って細いアンティークなデザインなので
持たせても大き過ぎる感じはないですね(*´ω`*)

ウィッグはオークションとか中古ショップで安く出ていると買ってしまいます…☆
固定している方が顔は判別しやすくなるのですが
イメージを変えるには面白くてつい…(>▽<)

ランスふたりの美力によって素敵に変えてくれている気がします!
どのメーカーさんのドールも、オーナーの見立て以上に着こなしてくれるので
『素敵』という言葉が出てしまいますよね♪(*´∀`*)
私も禁止令出されたら、どのように讃えていいのやら困ってしまいます(@w@;)

こちらこそ!本当にありがとうございます(*´▽`*人)
今朝メッセージを拝見していて、
お返事を書く今まで一日じゅう顔が緩みっぱなしでした(//∇//)

2017/07/06 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New