1/3ランス|ドールらしく王子服

  03, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0857.jpg
ドールショップのSENさんにて、
洋服ブランド独舞天堂さんの5日間セール開催中に注文していた衣装が届きました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0856.jpg
CROBIさんのこちらの衣装の雰囲気に少しでも近いものを選びたくて、ケープ選択可だったのが決め手です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0850.jpg
スツールの色に違和感があったのでiPhoneアプリの
Olympus Image Paletteのジェントルセピアを使いました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0860.jpg
ブロンドが似合ったので合わせてみましたが、うちのランスは王子キャラではありません。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0869.jpg
キャラではないのですが……似合うなぁ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0862.jpg
教会で姫待ち。でも姫役は来ず。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0863.jpg
ランス「……読者サンが見てくれるから良いんだ」

それにしても凄く凝ったブラウスです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0864.jpg
ブローチは穴をあけたくないので強力マグネットでとめています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0849.jpg
全身です。着用時はキツくないのに見た目はフィット感があり、綺麗なラインが出ている衣装です。
(Rボディでの感想です)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0866.jpg
うちの一張羅は2着。シェアすることで多少はコーデが広げられるかどうか…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0867.jpg
あ。撮影していませんが帽子も付いていました。
ランス達「いい加減なオーナーだよな」

4 Comments

モモリンゴ  

こんばんわ!

わぁ~~~~とってもカッコいい♡
本当の王子さまみたい。。。。

って私、一人で喋っちゃいましたよ(*/∇\*)

スタイル?シルエットと言うのでしょうか。
見事に決まっています。
正直、そらがおかさんが羨ましい。。。って思うほどの
王子っぷりです(*´∇`*)

二人並ぶと、艶やか?鮮やか?そういう感じで
私の心をきゅーんってさせますc(>ω<)ゞ

帽子姿も楽しみにしてますね!
また遊びに来まーす(o・・o)/~

2017/07/03 (Mon) 23:01 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは(o^∇^o)ブロンドも意外に似合うので王子役をさせてみました♪
お褒めいただき光栄です(//∇//)ありがとうございます!!

シュッとしていて動作もスマートに見えそうな、
普段着とはまた違う衣装効果が面白いなと思います(*´v`*)
私も長いこと遠い存在のドールでしたのでお気持ち分かります(o´Д`o)
(今でも他のオーナーさんのランスくんが気になったり…♪)

この二人は正にそのイメージを目指しているので嬉しいお言葉です(*´∀`*)
ドールな役者達の表現力をもっと引き出すべく頑張ります☆

固定しづらい帽子はつい箱入りのままにしてしまいがちなのですが、
かぶせてみると一番に目をひく装飾品かもしれないと思いました(o^^o)

2017/07/04 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 09:02 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

憧れのリミテッド風を目指して着飾ってみました(o´▽`)ゞ
(なんとも可愛い顔文字!!初めて目にしました(*´◇`*))
黒の上着も襟のふちにレースの装飾がされていたり、
裾にビーズのラメがついていてファンタジーっぽさもプラスされています♪

普段着を想定したナチュラルメイクで依頼したランスですが
フォーマルも着こなせる顔でした(*´v`*)

そうです!そしてケープで災いや寒さから姫を守るのです☆(←え?)
まだ姫の姿は見えてきませんが鍵コメさんのお言葉に
私も王子役二人も報われます〜(*´Д`*)

2017/07/05 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New