1/3ランス|生花の花束

  23, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0844.jpg
梅雨で傷んでしまう前に摘み取ったバラで簡単な花束にしました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0845.jpg
ランスが持つのに良いサイズはミニバラと、つぼみです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0843.jpg
湿らせたコットンでの給水は弱くて徐々に花色が・・・
でもスピーディーな撮影には非対応なので花に頑張ってもらわなければ!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0846.jpg
今日は特に何の日でもありませんが、去年ランスを予約したのは6月でした。
と言っても黒髪ランスのほうなのですがね。
ランス「なんだ、俺じゃないのか」

……って!バラからネクタイへ小さい虫が歩いてる!!
Σ@*!&%※〜〜〜!!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0848.jpg
ランス「ハァ……。もう水に浸けないと可哀想だぞ」

このあと虫をのけて、花も持ち直していました。

0 Comments

Post a comment

What's New