ぷちサンプルシリーズ|プレイバック青春Days -2-

  21, 2017 06:06
playback-seisyunDays012.jpg
DJ『今週のテーマはです!本日は空ヶ丘に お住いの』

playback-seisyunDays013.jpg
ランス(俺も投稿したんだよな)

playback-seisyunDays016.jpg
DJ『シアンさんからの投稿です!』

playback-seisyunDays014.jpg
ランス(……さすが。俺が見込んだだけの事はある)

playback-seisyunDays015.jpg
DJ『去年の夏に弟と海へ行った時の話です。イケメンと噂される友達が連れていた、小さい女の子から』

playback-seisyunDays020.jpg
ランス(誰の事だ?)

playback-seisyunDays017.jpg
DJ『い浮き輪を貸してもらって、』

20160808-ukiuki11.jpg
DJ『それがいかにも子供用のアヒル柄なんですよ』

playback-seisyunDays021.jpg
ランス(あの時のことか。どうオチをつける気だ?)

20160808-ukiuki15.jpg
DJ『快く借りたのに、イケメンの友達が取り返しに来て』

20160808-ukiuki18.jpg
DJ『そんな可愛い貸し借りにヤキモチを焼くなんて、』

playback-seisyunDays018.jpg
DJ『あいつもまだまだいなと思いました(笑)』

playback-seisyunDays022.jpg
DJ『えー余裕ナシっすか!! 本当にイケメンなんスかねー!? ではシアンさんに賞金1万円を…』
ランス(俺をネタに賞金をもらうとは)

playback-seisyunDays025.jpg
ランス(夕飯おごってもらわないとな)

playback-seisyunDays024.jpg
ランス(俺も自虐ネタを考えて採用されるか)

playback-seisyunDays031.jpg
『午前1時のハガキ職人』

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 12:17 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

今回はシアンが勝ちに出ました(*´v`*)
午前1時のハガキ職人による賞金バトルです(笑)
ランスはタダ飯ゲットに加えて、何かしら自虐ネタが降りてきた様子です(≧▽≦)ノ☆

旧作と比べると……な感じが続いたシリーズですが、
このラジカセは細部まで凝っていて納得の出来でした(o'▽'o)

もしかしたら他社だったかもですが、以前テレビ番組で製造委託先の中国工場の手作業による
塗装技術を目にしたことがあります(*゚∀゚)
細かい塗りを素早く無駄な動き一切ナシ!で凄かったですよー♪

2017/06/21 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New