キャスト達のプロフィール

  17, 2017 06:06
CAST-2017-0611-17.jpg
ランス「どうもランスです。今更ながら集合写真とプロフです」

CAST-2017-0611-18.jpg
ランス「いきなりオーナーから紹介役を言いつけられました」

CAST-2017-0611-05.jpg
ランス「解せない気持ちはお互い様です。とっとと終わらせマス」

CAST-2017-0611-00.jpg
ネネ(寧々/NENE) 詳細はこちら
この家のキャストいち小さい子。可愛い。けど小さすぎて絡みにくい。
同じぐらいの友達が欲しいって言ってるぞ。

CAST-2017-0611-01.jpg
ライム(Lime) 詳細はこちら
名前の響きは中性っぽいけど一目で女の子。
チルチルと友達になれそうだ。

CAST-2017-0611-03.jpg
チルチル(Tyltyl) 詳細はこちら
実は妖精の女の子。恩人のシルビアの為に花嫁修行していたが…。
今は普通にハウスキーパー役に甘んじてる様子。
そのうち巻き返しを狙わないのか?

CAST-2017-0611-13.jpg
シルビア(Sylvia) 詳細はこちら
モデルでチルチルの想い人。俺はあまり面識ない。
あ、公園でランチする気さくな面もあったな。

CAST-2017-0611-02.jpg
アラミス(Aramis) 詳細はこちら
チルチルの幼馴染の狼で一度会ったことがある
右のは……俺の目算通り人間の姿に戻れるようだ。
ちなみに俺の想像で喋ってるから事実はどうかは知らない。

CAST-2017-0611-04.jpg
ベンジャミン(ベンジーくん/Benjamin) 詳細はこちら
ファンタジー好きな、動物王子
チルチルだけでなく俺が居候しても喜ぶからホントに良い奴。
物語の挿絵を担当してもらうことに。

CAST-2017-0611-05.jpg
ランス(1/6ランス・ちびランス/Lance) 詳細はこちらこちら
さっきから しゃべくってる俺です。
高校3年で物書きで車の免許も持ってる設定の割に……売りは顔しかない。

CAST-2017-0611-06.jpg
リアム(リアム・ジャスティン/ちびL.J) 詳細はこちら
俺と同じヘッドにL.J(エル.ジェイ)のメイク指定をしたらしい。
道理でよく似ている従兄弟だ。

CAST-2017-0611-07.jpg
ミクル(Micru) 詳細はこちら
俺の後輩で読者でもあり補佐役でもある。
可愛くて大人しい初見から一転して手厳しく、頭の上がらない存在になった。

CAST-2017-0611-08.jpg
レイア(Leia) 詳細はこちら
俺担当の美人編集サン。
綺麗な顔して手厳しい、その2。
一部では俺の彼女だとウワサされてちょっと鼻高だな。
……ちなみに俺はフリーだったりする。

CAST-2017-0611-09.jpg
愛称ランス(1/4ランス /AVALANCHE) 詳細はこちら
本名はアバランチと言うらしいが、その名で呼ばれる事はまず無い。
俺としては迷惑かけてすまない存在だ。でも本当に助かってる。

CAST-2017-0611-16.jpg
シアン(CIAN 紫庵) 詳細はこちら
モデルの兄さん。ビールとメカが苦手。
初代1/4ランス役を担ってた関係で友達になった。
今も俺のゴーストライターでもある。

CAST-2017-0611-10.jpg
カイル(Kyle) 詳細はこちら
シアンの弟。まだよくは知らないが良い奴っぽい。
金髪碧眼で固定するのかもしれない。
有り余ってるウィッグはどうするのだろうか……

CAST-2017-0611-14.jpg
レオ(Leo) 詳細はこちら
シアンと同じモデル仲間。気さくで人懐こくて要領がいい。
猫っぽい雰囲気でファンは年上女性が多いらしい。

CAST-2017-0611-15.jpg
ミソラ(Misora) 詳細はこちら
同じくシアンのモデル仲間。
見かける度に色んな雰囲気で出てくる。
もしや性格も変幻自在か?一度取材してみたい。

CAST-2017-0611-11.jpg
ランス(1/3ランス /Lance) 詳細はこちら
同じメイク指定の、本気出した俺。もといシリアス等身大な俺。
目の色がちょっと違ってても俺に変わりはない。

CAST-2017-0611-12.jpg
ランス(黒髪・未来ランス /Lance) 詳細はこちら
こいつは他人の空似………ウソです。
ハタチ過ぎの未来の俺または平行世界の俺らしい。
売りの顔をいじり過ぎて女子と間違えられてる時は、ちょっと面白い。


CAST-2017-0611-19.jpg
ランス「そしてコレが俺たち」

CAST-2017-0611-21.jpg
ランス「俺はランスじゃない!バツだバツ!」

CAST-2017-0611-22.jpg
未来?ランス「過去俺は結構可愛かったんだな」
ランス「でも俺は女子と間違えられた事は無い」
未来?ランス「グサッと来るなぁ」

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 22:46 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

頭数を把握せずに増えるに任せていたらこうなりました(=´▽`)ゞ
舞台裏ではヘッドはホコリよけの為に別で片付けていたり、
ボディを共有していたり……なので まともな姿は写真の中だけです(○´艸`)

CIANヘッドはメイクが映える端正な顔立ちが気に入っています♪
以前は男の子のメイクなんて全然わからない状態でしたが、
色んな表現を眺めながら『ここが好き』を集めて依頼をするまでになりました(//∇//)

イケメン判定(!?)もきっと同じ要領なのでしょうね(*´▽`*人)
私の場合は好みの範囲が狭いのか、自分では違いを持たせて選んだつもりでも
髪型変えたら分からないと言われてしまいます(>▽<;)

2017/06/18 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんばんわ。
すでに新しい記事が出ているのに
すみません。
どうしても感想を述べたくて。。。

すごいですね~圧巻です!
紹介文がリンクされてたので読みやすかったし
ドールさん達の特徴がわかって面白かったです。
あと身長差がわかって「こんなにも違うのかぁ」って納得したりしました。

でも目がみんな綺麗ですね。。
本当に動き出すんじゃないか
むしろ動いてくれ!!
そんな風に思えるほど瞳の奥の色は鮮やかでした。

私が言うのも変なのですが
ありがとうございました。
いっぱい堪能させてもらいました。

いつか私も。。。そしてそらがおかさんの
ドールさん達もいっぱい見たいです。

長文、失礼致しましたm(-_-)m


2017/06/20 (Tue) 00:17 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは(*´∀`*)いえいえ、とても嬉しいです♪
モモリンゴさんのおかげで行動に移せましたので!!(o>∇<o)ノ

私自身も各ドール達の第一印象を振り返りつつリンクを貼ってみました。
身長は40cmドールの時でも服や靴が大きいと思いましたが、60cmは更に!!です(^ω^)
40cmクラスはヘッドサイズも差があって、少年〜青年を表現されてますね♪

今回は紹介用ということで、特に目に気を配って曇らせないように頑張ってました…☆
みんな役者扱いなので率先して演じてくれたら嬉しいなぁと思います(*´m`*)

こちらこそ!ずっと撮りたいテーマなのに後回しにしてしまっていたので
本当にありがとうございました(*´Д`*)
キャストの男の子は本当に色んなメーカーさんが格好良さを表現されていて、
気になりつつも手をつけていない子が複数存在します(//∇//)

モモリンゴさんが選ばれる、ブロンドが似合う素敵な男の子を
拝見できる日を楽しみにしています(*´▽`*人)

2017/06/20 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New