ライムin神戸布引ハーブ園3〜ハーブのある暮らし編〜

  15, 2017 06:06
〜ハーブの家編〜

201706KOBE-NunobikiHerb39.jpg
スパイスの資料館は少しひんやりしていて気持ちが良いです。

201706KOBE-NunobikiHerb40.jpg
ハーブの家のガーデンです。
ちょっと広めの庭なら真似できそうなアイデアがちらほら見られます。

201706KOBE-NunobikiHerb41.jpg
201706KOBE-NunobikiHerb67.jpg「フチがピンク色でおしゃれね♪」

201706KOBE-NunobikiHerb42.jpg
素朴で可憐な花も和みます。

201706KOBE-NunobikiHerb43.jpg
201706KOBE-NunobikiHerb67.jpg「いま暮らしてる家と全然ちがう…」
異人館で見かけるような雰囲気の室内装飾が素敵です。
あちらよりはカントリー調でしょうか♪

201706KOBE-NunobikiHerb46.jpg
201706KOBE-NunobikiHerb67.jpg「いただきまーす!」
なんて思わず叫びたくなる色調整をしてみました♪

201706KOBE-NunobikiHerb44.jpg
201706KOBE-NunobikiHerb67.jpg「ねぇ…わたしのお部屋も…」
ドール撮影にいいなぁと思うスペースです。
自分の部屋の一角を何とか…なりません。

201706KOBE-NunobikiHerb48.jpg
レディ&マダムの洗面台でしょうか。

201706KOBE-NunobikiHerb47.jpg
ランスお気に入りのバスタブです…嘘です。


〜四季の庭〜

201706KOBE-NunobikiHerb51.jpg
ラベンダー畑は個々に植わっている印象で、北の名所とはやっぱり違いますね。

201706KOBE-NunobikiHerb52.jpg
ライム「最終回まで まともな出番がないなんて…」
半ば無理やりに隙を見てライムを出して撮影。

201706KOBE-NunobikiHerb66.jpg
ロケ地としては最高なのですが上下左右から来園者が…

201706KOBE-NunobikiHerb53.jpg
いや普通はどこでもそうなのでしょうけど、今まで穴場ばかりだった身には厳しかったです。

201706KOBE-NunobikiHerb56.jpg
ひと気が少ない場所に上品な白バラの姿が…♪

201706KOBE-NunobikiHerb57.jpg

201706KOBE-NunobikiHerb55.jpg
ライム「神戸布引ハーブ園へ行ってきました!」

201706KOBE-NunobikiHerb54.jpg
終盤になって やっとそれらしい画が出せて良かった〜


201706KOBE-NunobikiHerb58.jpg
滝のパティオにて。
地面すれすれの位置にカメラを構えて撮影は久しぶりです。

201706KOBE-NunobikiHerb59.jpg
ライム「水の音が間近に聞こえて涼しいね♪」

201706KOBE-NunobikiHerb60.jpg
ドールなしではこんな感じです。

201706KOBE-NunobikiHerb61.jpg
ロープウェイの中間駅に乗って帰路につきます。

201706KOBE-NunobikiHerb62.jpg

201706KOBE-NunobikiHerb65.jpg
ちょっとお疲れモードなライムでした。
また機会があれば未回収ルートを拾いたいなと思います…♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 14:45 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございますー♪(*´ω`*) ライムを自然の中で撮りたくて、
日傘で隠してもらいながら やっとこさでした(>▽<;)>
(日傘集団3〜4人組で向かえば無敵になれるかもしれません…☆)

平日だからこれでもマシなほうだろうなぁと思いながらも
見頃の時期なので多かったです!ヽ((@ω@;))ノ
花壇とか階段を歩かせたかったのですが、フォトコン開催中の為か
ほとんどの人が撮影目的なのでサッと撮って次へ、という流れ作業でした(^▽^;)

ドールは薄手の白手袋を片手だけ はめていました(*^∇^*)
オビツ11なら自立が良くて目立たないので、
素敵な場所でたくさん撮れそうな気がしますよ☆-(^ー'*)

2017/06/15 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New