1/3ランスと100均ネタ|雨の日のお持ち帰り

  27, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0827.jpg
ボトムスの大半が黒またはジーンズだったので、今回はちょっと趣向を変えてみようと……
色は黒ですが蜘蛛の巣柄が珍しいです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0830.jpg
ゴツめのチョーカーも合わせてロック?パンク?もどきです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0829.jpg
耳には女の子用のノンホールピアスですが全く違和感なく使える顔をしています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0832.jpg
もう一つチョーカーを手に入れたので腕に巻いて装飾を足してみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0840.jpg

R_Line_Lance-FaceUpOrder0833.jpg
このボトムは凝っていて良い買い物でした♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0839.jpg
ランス「今の時期は雨よりもジメジメした湿気が苦手だ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0836.jpg
ランス「……可愛い子ちゃん発見」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0835.jpg
ランス「そんな目で見るなよ、ほっとけなくなるだろ…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0876.jpg
ランス「よく似てる二匹だ、兄弟猫か」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0877.jpg
ランス「またしても保護色で見えないし…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0878.jpg
でも今回はグレーもいるので救われました。

20170626100yen-cats1.jpg
100均で見つけたハンギングキャットです。

20170626100yen-cats2.jpg
その名の通り、こんな風に登ることができます。

20170626100yen-cats3.jpg
中央の猫は2000円しました。ハンギングキャットは二匹で200円です☆

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 09:52 | REPLY |   

モモリンゴ  

こんにちわ~U。・x・)ノ

もうオシャレ!!
ロクパン的な感じで私は好きです(*´∇`*)

いろいろな所にリンク貼ってあったので
いろいろ遊びに行って来ました。
雑誌!!凄いです!!
あんな凄いものが出来るのですね(・ω・)b
中身が読みたくなりました~

今回の猫ちゃんはちょっとやんちゃな二匹に
どっしりかまえる大猫?
愛らしく本物らしく。

そらがおかさんの世界観はいつも
なにか動いてしまいそうな
いや、動いてもそれが普通。。みたいな所が
すごいなぁって思います。

長くなってしまってごめんなさい><;
なんか面白くて、見てることが。。。
もうファンですよ、私、そらがおかさんの。

ではまた遊びに来ますねヾ(*'-'*)

2017/06/27 (Tue) 21:49 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます(//∇//)今までは服は無難なデザインを選びがちだったのですが、
ウィッグと同様にちょっと遊び心のあるものを意識しようと思いまして(o'▽'o)
後ろ姿は下からのアングルで脚長効果を狙ってみました☆-(^ー'*)

子猫は100均でおなじみのメーカー製でしたので、
クオリティーを上げつつ採算を取れているのが凄いですよね(*^∇^*)
黒猫と目の色もよく似ていて、じゃれさせるとホントに親子みたいって思いながら撮ってました(*´∀`*)

2017/06/27 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

なるほど!Σ(o’▽’o)ロクパン!! この系統は行き来できるんですね♪
ファッションはどこからどこまでなのか分からなくて…(>▽<)ゞ

雑誌のテンプレートに写真を貼るアプリですね(*´∀`*)
中身も埋めて実際に注文すると小ぶりな雑誌が手に入るのですよ♪
いつか扱ってみたいと思っているネタです(^ω^)

あ!猫たちの、言われてみればそうですね!(*’▽’*)
静と動の組み合わせでちょうど良いバランスが取れた感じです♪

ドールの腕が小物を支えきれなくて断念する時もありますが、
なるべく自然な動きを目標にしています(*´v`*)
その裏側はギリギリの動きゆえに張りつめた空間で、
部屋に入ろうとした家族がそっと立ち去る時も…(^▽^;)

漫画表現の延長のドールなので何かしら面白みを仕掛けようと思っています…☆
いえ!思いを伝えてもらえることは有難く、とても嬉しいです(*´Д`*)

私にとっても モモリンゴさんは大切な存在です(o´▽`)ゞ
手がけられる作品はいつも可愛くて、それに加えて心優しい素敵なお人柄なので、
ブログお休み中の記事に寄せら続ける拍手数に、皆さんの思いは同じくだなぁと思っていました♪

私はいつもモモリンゴさんから、
見失ってはいけないことを思い起こさせてもらっています(≧ω≦)
心からありがとうございます♪(*´ー`*人)

2017/06/27 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New