1/3ランスとアヴェンタドールロードスター

  09, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0798.jpg
ランス「オーナーから車を買ったから撮影に来るように言われた」

20170605AVENTADOR01.jpg
ランス「車種は…アヴェンタドールロードスター」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0799.jpg
ランス「あれか」

20170605AVENTADOR02.jpg

R_Line_Lance-FaceUpOrder0801.jpg
ランス「このサイズ感・・・・想定内だな」

20170605AVENTADOR03.jpg
ランス「もちろんミニチュア以外に有り得ないし」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0805.jpg
ランス「その割に服装が張り切ってないかって?騙されたフリに決まってるだろ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0804.jpg
ランス「顔で何とか場を持たせろって言われてるし…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0806.jpg
ランス「だけど限界があるだろ」

ランボルギーニ3よりアヴェンタドールロードスターです。
イタリアのスポーツカーとのこと、カッコイイということは一目で分かりました!!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0802.jpg
今回はRAW形式で試みましたが、
読み込んだ後に徐々に色調が変わっていく様子に
内心うわぁぁ〜やめてー!!!と叫び…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0803.jpg
私の乏しい調整感覚ではうまく出来なかったので、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0807.jpg
次回からはJPEGに戻ります。
まぁJPEGでも失敗気味の時と変わりなかったり……。

4 Comments

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんばんわ。

ランスくん、やっぱりカッコいいc(>ω<)ゞ
全然顔で場を持てせていられてますよ!!って言いたいです!
ふふふ、お話し面白かったです。
ずっと笑ってました( ̄w ̄)

集合写真ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!

何気に私とそらがおかさんの
男性ドールさんの好み似てるのかなぁ?
なんて思ったりもしました。

それでは本当にありがとうございました!!
また来ま~す♪

2017/06/09 (Fri) 22:12 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは♪ ほぼリアルタイムで読ませてもらってました(○´艸`)
ランスは顔だけでは自信なさげでラストは上着脱いでましたが(笑)
モモリンゴさんの笑顔をもらえてガッツポーズです!!ヽ(*>∇<)ノ
ラジコンカーではなく乗用車だったらいいのにな〜という理想を形にしてみました♪

集合写真は去年の3月に撮ったものだったので、あれから1年ですね(*^^*)
写ってない子がちらほらと…ドール沼おそろしや〜です((^m^;))

うちの男子ドール達で好みの傾向が見出せましたら嬉しいです♪
メーカーごとに違う魅力があるのでつい頭数が・・・(o´Д`o)
でも家族からは「髪型変えられると どの子か区別がつかなくなる」と冷静なツッコミが入ります(´▽`)ゞ

こちらこそ!集合写真はたった一度しか撮っていなかったにも関わらず
覚えてもらえていてオーナー冥利に尽きます!!
心からありがとうございます(*´▽`*人)
私もまた おじゃましますね(o^∇^)ノ☆

2017/06/09 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 08:57 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

手持ちのミニチュアカーの中では一番大きくて凝ってましたので、
これはパッと見ごまかせるかな!?と加工してみました(o^ω^o)
逆にランスを小さく撮って車に乗せる手も考えています(*゚▽゚)

そうなのです♪ サービスショットみたいなノリで温存してました(○´艸`)
暑い季節感が伝わるような軽装からの脱ぎ!(笑)を
挟めたらいいなと思ってます(o´▽`)ゞ

2017/06/13 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New