1/3ランスと季節外れのセーター

  03, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0790.jpg
Amazon出店のマーケットプレイスで1/3ドールサイズのセーターを購入しました。
新品で3ケタ台ならお買い得ではないかと思います。
Rボディのランスでちょうど良いサイズでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0791.jpg
着せていると首まわりや手に生地の細かい繊維が付着しましたので、汚れや色移りには注意が必要です。


※稀に届かないことがあった配送方法なので、気長に忘れないように待っていました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0792.jpg
ランス「飛行機に乗って旅行に行きたいと言ったらコレを渡された」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0795.jpg
ANA WING COLLECTION 5の5番:BOEING 767-300ER トリトンブルー塗装です。
大型スーパーで安売りしていたので買ってみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0794.jpg
ランス「デカールは貼らないのか?」
  剥がれると嫌だし全く詳しくないので。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0796.jpg
ランス「飛行機に乗った時に注目することは?」
  えーと…座席で選べるチャンネルとか、サービスドリンクのラインナップとか…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0797.jpg
ランス「……聞いた俺が悪かった」

今まで室内インテリア用に旅客機系のミニチュアを探していたのですが、既にANAが出ていたとは!
という気分でした。

0 Comments

Post a comment

What's New