2 Comments

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんばんわ。

やっぱり大好き
マベトベワンダーo(*^▽^*)o~♪

本当は羊毛フェルトで
マベトベワンダー達を作りたいのですが
この不器用な私にはまだまだ修業が必要です。。

でも、出来たら見て下さいね!!
時間はかかりそうですがヾ(・ε・。)ォィォィ

2017/06/01 (Thu) 01:16 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは(*´Д`*)ありがとうございますー♪♪♪
3ベル達とは10年以上の長い付き合いゆえにモチベーション下向きでしたが、
モモリンゴさんからの嬉しいメッセージに気力をもらえて
先日から案内用のサイトを作り直しているところです(○´艸`)

羊毛フェルトの基礎は掴んでおられる印象なので、
イメージを形にされる度にクオリティは自然にアップされると思います!(*>∇<)ノ☆

モモリンゴさんの具現化魔法の可愛い3ベル達が並ぶ時が待ち遠しいです(○´∀`p)q
是非ぜひ拝見させてもらって(≧ω≦)よろしければ展示も(o^^o)
気長かつ楽しみに!!お待ちしております♪(○´∀`p)q

2017/06/01 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New