マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2017 06:06
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
何事も慎重に、分相応に対処しましょう。
焦らず急がず努力をしていけば、次第に良くなっていきます。短気はいけません。
  トベル「マベル分相応にだって!」
  マベル「分かったよ!泳ぐ魔法はまだ無理って言いたいんでしょ」

トベル■トベル
~占い結果~
今は、物事や事柄がはっきりせずに少しボヤけています。
謙虚に努力をして可能性を高めていきましょう。
焦らずに知識を広く得て、知恵(工夫)を引き出していきましょう。
  マベル「トベル、目的が定まってないってよ!」
  トベル「そうかなぁ…。今は色々やってみたいんだけど」
  マベル「確かに知識を広くって書いてあるけど……」

くろベル■くろベル
~占い結果~
協調性と柔軟性を養い、臨機応変に行うことです。
攻めるよりは守りに入り、人の意見に従えば良いことがあります。
o○(時どき先走った行動をとっちゃうことかな?)

アレス■アレス
~占い結果~
気持ちに安定性がない時なので、あえて主体性を持たず、人に従ってみてはいかがでしょう。
流れに従ってそれでうまく行く事もあります。人の意見も取り入れてみましょう。
ただし心が空虚になりやすいので、忘れ物や落とし物に注意が必要です。
o○(心が空虚か……。春〜夏には弱いなぁ……)

スローク■スローク
~占い結果~
勢いのある時ですので、やるべきことを行っておきましょう。
ただし、気が大きくなりやすいので、騙されたり反感を買わないように、気持ちを引き締めておくことです。
o○(反感を買うのは構わないが、騙されないように注意せねば!)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
キーポイントは、誠実に礼儀正しくすること!そうすれば物事が順調に運びやすくなります。
馴れ馴れしくしたり、積極的になることは控えておくほうが無難でしょう。
飾らず素直に行動すれば好感を持たれます。
o○(あら、馴れ馴れしくしたり、積極的にならないのは あたしじゃないわ。うふふ……)

セレナ■セレナ
~占い結果~
今は順調に進められない時なので、強引に進むのはやめておきましょう。
焦らず実力を養い、時が来るのを待つことです。
また、人の世話をしたり、その苦労もあります。
いずれチャンスが訪れますよ。
o○(あら、女性は男にモテるとも言ってる。でもあまり良い相手じゃないことが多いって!喜ばせといて……)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
人に従い受け身で対処すれば良いのですが、ピポラを選んだあなたには無理ですよね……。
ということは、今何かに迷っていたり、気持ちが消極的になっていませんか?
新しい事をするのは少し控えて、地道に努力をしていれば抜け出していけますよ!
o○(少し大人しくしているかな!)

2 Comments

モモリンゴ  

こんばんわ(^_^)

もう6月。占いの日ですね。
私は、この占いがないと
ちょっとソワソワしてしまいます。

いつも本当にありがとうございます。
と、お伝えください( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2017/06/01 (Thu) 19:17 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

今月は梅雨に入るせいか全体的に低調な運勢だったようです(o´ー`o)>
私も狙われたような結果に「個人占いで出してないよね!?」と疑ってしまいました(笑)

占い担当共々、モモリンゴさんからのメッセージを励みに更新しています♪
雨天でも気持ちは明るく過ごせるヒントになれましたら幸いですヽ(*^^*)(o^^o)ノ

2017/06/01 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New