ちびL.J|無理矢理にでもクールに装う

  07, 2017 06:06
E-Line_LJ_Lance0113.jpg
リアム「今回のミッションは何?」

E-Line_LJ_Lance0114.jpg
リアム「ネタばらしの時まで欺き通せって?」

E-Line_LJ_Lance0123.jpg
リアム「見たままで誤魔化しようが無いと思うけどさ」

E-Line_LJ_Lance0115.jpg
リアム「僕の演技次第?それは違うだろう」

E-Line_LJ_Lance0124.jpg
リアム「カメラのアングル次第だと思うよ」

E-Line_LJ_Lance0117.jpg
リアム「フゥ……」

E-Line_LJ_Lance0118.jpg
リアム「電話の相手?ランスですよ」

E-Line_LJ_Lance0119.jpg
リアム「皆さんは どうお思いです?」

E-Line_LJ_Lance0120.jpg
リアム「そろそろネタばらしの答え合わせと行きましょうか」

E-Line_LJ_Lance0122.jpg
リアム「見ての通りの小さめバイクで、これは前のボディのほうが体に合っていたらしいね」

E-Line_LJ_Lance0121.jpg
リアム「そしてMSDサイズのジャケットを着せられ……袖が長すぎて指先を見せるだけで精一杯だったよ」

どうしても革ジャケットでバイクに乗せたかったのですが……。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 12:43 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

はい大丈夫です嬉しいです!(≧∀≦)♪
元々は幼児ヘッドなので可愛さはデフォルトです(*´v`*)
問題はバイクのサドルの低さなんですよ…!
高さが合ってないとバイクなのに小さい乗り物に見えると気づいた一コマでした(o´▽`)ゞ

2017/06/08 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

モモリンゴ  

こんばんわ。

今回は本当にクールでかっこいいですね♪
革ジャン素敵(*^^*)
私、あのような髪の色の男の子が大好きで
男の子のドールが手に入る日がきたならいいなぁ
とか思ってます。

でも、今はカツカツなので
まだまだなんですけどね(。>0<。)

以前、そらがおかさん
持っているドール全人数を収めた写真を
UPしてましたよね?
それっていつ頃か覚えてますか?
もう1度見たくて、でもいつなのか覚えていなくて。
あの写真、大好きな1枚です。
時間がある時に探してみますね。

長くなってすみません。
それではまた☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

2017/06/09 (Fri) 00:38 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

バイクに革ジャンを撮ってみたくてサイズ違いを押し切ってみました(o^ω^o)
このサイズ級になるとファスナー使いも本物に近くなります♪

ブロンドの少年は王道のイメージで憧れますよね(//∇//)
ドール達の髪を被らせないようにと思っていてもブロンド所持率が高いです☆

私もメーカーサイトやドル友さんの子達を見て楽しもう♪で数年程やり過ごしてました(=´▽`)ゞ
当時よりは多少自由な財布になりましたが今もドール出費でカツカツですよ〜!
でも仕事を辞めたい時期にドール迎えることで、ストレスに耐えられたこともあります(^▽^)>

ああ!集合写真(キャスト子のみですが)撮りました!(o^∇^)ノ
http://blog-imgs-90.fc2.com/7/7/1/7716soragaoka/CAST-2016-0309-01.jpg
また撮りたいなぁと思っていたところなのですよ♪
以心伝心みたいで嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`*)

2017/06/09 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New