一日司書なランス

  29, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0789.jpg
ランス(ここの書物を読むと不思議な体験が出来るという噂がある)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0784.jpg
ランス(ミクルも本の世界に入ったような夢を見たらしい)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0779.jpg
ランス(俺も興味が湧いて一日司書を名乗り出てみたんだが)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0785.jpg
ランス(いつもは閑古鳥な図書館のはずが、色んな人が読みに来てくれて……)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0780.jpg
ランス「ああ、そうですね。翻訳家によっても印象が変わります。私もこちらがお薦めです」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0778.jpg
ランス(ふぅ……。不慣れな俺に仕事を増やさないでくれ)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0781.jpg
ランス(人が多いせいか何も起こりそうな気配がない)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0786.jpg
ランス(せっかく何者かのご機嫌を取ろうと)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0787.jpg
ランス(薔薇のドライフラワーを持ってきたのに)

2017-0524rose1.jpg
ランス(そうして一日が終わっていった・・・・)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0788.jpg
ランス(だが後日、この日は誰も出入りしていなかったと知らされる)

  〜終〜

4 Comments

きよたか  

一日司書さんなランスくんかっこいいです…!!
本の不思議な体験を、ランス君もしたのでしょうか…!◔///◔
ドライフラワーもすてきです!

2017/05/29 (Mon) 19:19 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: きよたかさん

今回はテキパキと働く姿を撮ってみたいと思って取り組みました(=´▽`)ゞ
本を読みながら寝るつもりが幻の客に捕まったようです♪
ネタになりそうなお客はいなくてランスは悔しがってました!ヾ(≧▽≦)ノ←悪いオーナー

一日しか持たないと書かれている分お買い得な花束だったので、
ドライにして長く楽しもうという魂胆です(*゚∀゚)

あ!昨夜は嬉しいお返事をありがとうございました(//∇//)
はい、自分のランク付けではかなり好きに位置しています♪
今はひたすら待ちの状態ですがヘビロテのプレイリストに何かしら曲が入っていて
微熱は保っている状態です(○´艸`)

2017/05/29 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 14:08 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

フォーマルなベスト姿は司書にもいいなぁと思いまして♪(*´∀`*)
実は前回と同じ服装でも言ったモン勝ちです♪(´ε` )
(次回はソムリエかもしれません/笑)

古くて分厚い本が並ぶ空間は何かが起こりそうと思ってしまうのです(○´艸`)
ドライの薔薇は時間を止めたイメージで…☆
なんちゃって奇妙な世界っぽくしてみたかったので、
鍵コメさんがお付き合いくださって嬉しいです♪ヽ(*>∇<)ノありがとうございます!!

2017/05/30 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New