ランスとミクル|夢の余韻とティータイム

  25, 2017 06:06
2017-0521_Micru01.jpg
ミクル(ここ数日…不思議な夢を見ていた気がする…)

2017-0521_Micru02.jpg
ミクル(私が魔法使いで、未来のランスさん?が守護者で…旅をしていたような…)

2017-0521_R-Lance_01.jpg
ランス「……ミクル?」

2017-0521_Micru03.jpg
ミクル(また夢の続きを見たいような…見たくないような……)

2017-0521_R-Lance_06.jpg
ランス「……その本、面白い?」

2017-0521_R-Lance_C-Micru37.jpg
ミクル「…………」

2017-0521_R-Lance_02.jpg
ランス(聞こえてないか)

2017-0521_Micru05.jpg
ネコ「ニャーン!」

2017-0521_Micru12.jpg
ミクル「あ、ネコちゃん♪」

  『パシャ☆』

2017-0521_Micru06.jpg
ミクル「わ! びっくりしました…///」
ランス「ゴメン。いい顔したから、つい」

2017-0521_Micru07.jpg
ミクル「ランス先生の写真は綺麗すぎて…自分じゃないみたいで…」

2017-0521_R-Lance_03.jpg
ランス「まだ腕が無くてさ。被写体の表面しか写し出せない」
ミクル「そんな、完璧じゃないですか!」

2017-0521_R-Lance_07.jpg
ランス「いやカメラも文章も、内面に迫るような作品が理想だな」

2017-0521_Micru08.jpg
ミクル「それは素敵ですけど……先生の場合は こわい人になりそうです…」
ランス「え?なんで?」

2017-0521_Micru10.jpg
ミクル(恋愛も芸術とか言い出しそう……)

2017-0521_Micru14.jpg
ミクル「まぁ、私には関係ありませんけど」
ランス「何だよ。冷たいなぁ」

2017-0521_Micru09.jpg
ネコ「ニャーーン」
ランス「コラやめろ、服が汚れるだろ」
ミクル「いいですよ♪」

2017-0521_R-Lance_C-Micru36.jpg
ランス「さっきからグイグイきてゴメンな…」
ミクル「いえ 懐っこいネコちゃんですね♪」

2017-0521_R-Lance_04.jpg
ランス「そいつ全然怖じ気づかないし女好きみたいでさ…」

2017-0521_image16.jpg
ランス(俺の留守中はアイツもエサやってるせいか…)

2017-0521_R-Lance_05.jpg
ランス(ヤツに似てきてるのか…? ちょっと嫌だな)


2017-0521_R-Lance_C-Micru23.jpg
さて今回は1/4〜1/3ドールに使えるお手頃価格な家具を見つけてきました。
ランスは膝が上がってしまいますが厚手のクッションを敷けば安定すると思います。

2017-0521_01.jpg
HABITER(アビテ)さんのインテリア用ミニチュア雑貨です。
http://www.habiter.co.jp/index.html
製品番号はスツールがWN-908-BLと、チェアがZM-503-BRです。

 

4 Comments

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんばんわ(^-^*)/

こういうミニチュア雑貨って
アマゾンでも売っているのですね。
専門店にしかないのかと思ってました。

猫が動き出しそうで
ドキドキしましたw|;゚ロ゚|w

2017/05/25 (Thu) 19:09 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは(*´∀`*)この雑貨は地元で見つけまして、
商品タグを眺めつつ検索していたら出てきたので書き留めてみましたφ(゚▽゚*)♪
まさかここで!?というノーマークな場所で見つけましたので
今後はあちこちウロウロしながら歩かねばと思っているところです(o^ω^o)

嬉しいリアクションをありがとうございます♪(*>∇<)ノ
猫はリアル系なので本物っぽく見えるように扱ってみました(*゚▽゚)
でも実際の猫にはコワくて触れないヘタレな私です(=´▽`)ゞ

2017/05/25 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 21:21 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^o)この猫はガーデン雑貨の置物動物の素材に似ている感じです♪
買う時は小さい割に高くて躊躇しましたが、
間合いをとりたい時に猫の手を借りてます(*´ω`*)

ランスは見た目の華々しさから湧く噂を解かず、
むしろ他人事のように面白がっているので…(-ω-;)

ふいに作品に対して真摯に取り組む気持ちを語っても
曲解されてしまうという残念な奴です(´▽`)ゞ

2017/05/26 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New